共感!深夜の女友だちからのLINEあるある

深夜に女友達から送られてきたLINEがジワる件

たとえ明日早起きしなくてはならなくても、夜中まで触ってしまうスマホ。夜はどうしても心細くなってしまうからこそ、寝る直前まで誰かと繋がっていたい。そう感じて夜中まで友達や彼氏とLINEでつながっている人は案外たくさんいるのではないでしょうか。そこで今回、深夜に送られてきた女友達からのLINEをご紹介。思わずクスっと笑ってしまうものから、あるあると頷かざるを得ないものまでお届けしていきます。

深夜の謎のハイテンションLINE

「夜行性なのか、深夜になると異常にテンションの高いLINEが送られてくる。正直、”お、おうっ”て感じ。」(21歳・IT関係)

うんうん、いるいる。深夜になると急にボルテージが上がってくる人。ライブ後だと特に、熱も冷めやらぬままLINEがきたりするため相手はテンションがマックス状態。同じアーティストのファンだったら自分のテンションも上がりそうですが、全く興味のないアーティストについて熱く語られると聞き手に回ざる負えませんね(笑)。

家から追い出されたのに冷静LINE

LINE

「怒られるどうこうよりも、外でほろよい気分楽しんでる友達にあっぱれって感じでした(笑)」(20歳・学生)

門限を破ってしまったがために、親に家の中に入れてもらえなくなってしまった友達。話相手がほしかったのか、LINEが来たという彼女。LINEを送ってきた当の本人は門限を破るとしょっちゅう家にいれてもらえなくなっているのか、緊急事態に焦らず慣れた対応。なんだか肝っ玉が据わっているというかなんというか(笑)。心配を通り越して、深夜にクスッと笑ってしまいますね。

 

たらればLINE

LINE

「深夜に急に始まるたられば会議。夜になるとネガティブ思考になりがちで、○○だったらなぁと友達とはなしだすと止まらなくなる」(24歳・食品関係)

生きていたら、後悔のひとつやふたつ、なんなら後悔しかない!って感じている人、結構いるのでは?そういったディープな話をしたくなるのが深夜ですよね。普段はなかなか言えない話でも深夜だったらなんだか言える気がしてしまいます(笑)

 

いかがでしたか?

深夜のLINEといっても、ディープなものから笑えるものまで多種多様。中でも、深夜のたらればLINEはリアルだなと思ってしまいました(笑)。深夜だからこそうまれるLINE上での会話、あなたもなにかありますか??(金武弘花)

★あれ?なんかキャラ違くない??LINE上でのキャラ変あるある

>>CanCam.jp TOPへ戻る