水もしたたるいい小栗! ペプシネックスCMの小栗旬さんに胸キュン。

3月に放送開始されて以来「本当にかっこいい!」「続編希望! むしろ映画化希望!」と大評判だった、俳優の小栗旬さんがなんと桃太郎(!)を演じた「ペプシネックス ゼロ」のCM。
第1弾は「Episode.ZERO」篇と銘打たれ「ゼロのCMだからZEROなのでは……?」とささやかれていましたが、待望の第2弾「Episode.1」篇が5月10日(土)より全国でオンエアされています!

Episode1

前作同様「自分より強いものに挑み続ける」ペプシブランドの姿勢を「Forever Challenge」というテーマで表現した作品。
壮大なスケールで描かれ、画面に見入ってしまうほどの完成度。もちろん今回も「いい加減映画化希望!」「さらにかっこよすぎる」と様々なSNSで超話題です。

とにかくCMの小栗旬さんが最高にかっこいいのでご紹介させてください。

まずは寒空の下、鬼に敗れた桃太郎が水の中から這い上がるシーン。元々は下半身だけ湖の中に入り、そこから這い上がる……というシーンの予定だったのですが、なんと撮影が始まると、小栗さんはいきなり湖に潜り、体全体をずぶ濡れにしたそう! そして鬼気迫る表情で這い上がる小栗さんの俳優魂。うーん、さすがです。

 

PEPSI1乗馬する小栗さんも華麗。馬になりたい。

 

PEPSI2剣の達人、宮本武蔵のもとで修行を積むシーン。広大な砂漠のど真ん中で殺陣を繰り広げる真剣な眼差しと俊敏かつ華麗な動きは、まるで本当の剣士のよう……。

 

PEPSI3瞑想するシーンの美しさ……。

 

そんなあらゆる意味で素晴らしい小栗さんを楽しめるCMはWEB限定でロングバージョンも公開中。

(コチラから→http://youtu.be/vICD57aC7Ow

 

はぁーかっこいい。
そんな小栗さんのかっこよさにすべての気を取られて忘れてしまいそうですが、これは「ペプシネックスゼロ」のCM。暑くなるにつれ、のど越しのいい炭酸飲料が恋しくなるけれど、肌の露出が増えるのでカロリーは抑えたい……という方にうってつけのゼロカロリーコーラ飲料のCMです。

イケメンウォッチャーとしては、第3弾が放映されることを待ち遠しく思うばかりです。「かっこいい……♡」とため息をつくだけでなく、ちょっとは売上に貢献するつもりなので、ペプシ様、何卒どうぞよろしくお願いいたします。(後藤香織)

 

【あわせて読みたい】

※イケメン好き必見!ファブリーズCMに出演中の彼の正体

※噂の高身長イケメンSOLIDEMOライブ詳報!キスに女装に会場絶叫!

※ウーロン茶割はカシスウーロンの4倍カロリーが高い!太らないお酒の飲み方、教えます