スクラブなのに肌がモチっと明るく!SUQQUの新作が地味スゴ

大人の肌が生まれ変わる!SUQQUの新作スクラブがスゴい


SUQQU
スクラブは肌を痛めつけていそうで怖い……と思っている方、朗報です!
スクラブケアが最も苦手とする肌へのやさしさを1番に考えたSUQQUのスクラブが誕生します。みずみずしく、ほどよい厚みとクッション感のあるジェルタイプを採用し、ミネラルを含むモロッコ産のクレイと炭による吸着成分が不要な皮脂と毛穴汚れをピタッと吸着。

SUQQU

大小2種のスクラブボールを採用しているのが特徴的。肌表面にある汚れや異なる大きさの毛穴や小鼻の汚れを取り除いて、肌を磨き上げてくれます。
実際に使ってみたのですが、肌を痛めつけている感じが全くないのに驚き。マッサージしながらクルクルすると、スクラブボールが馴染んで不思議ととっても気持ちいい♡ もっとビックリしたのは洗い流したあとの肌。スクラブ特有のあと肌が即つっぱってしまう、という感じがゼロで、ビックリするほどモッチモチになります。スクラブ嫌いさんにも騙された!と思って使ってみてほしい逸品です。価格はやや張りますが、試す価値はアリ! 大人の新習慣、まずは週に1度お試しあれ!

【2019年7月5日(金)発売】
SUQQU クレイ ピューリファイング スクラブ 5,000円(税抜)

 

SUQQU(スック)

www.suqqu.com

★春の抜け感メイクに♡SUQQU初のリキッドリップが誕生

>>CanCam.jp TOPヘ