【FANTASTICS世界に7つの質問】大好きなあの方とのご対面がうれしすぎて、世界さんが芸人さんに…!?

今注目度No.1! FANTASTICS from EXILE TRIBEの世界さんにスペシャルQ&A!

先月、2ndシングル『Flying Fish』をリリースし、ますます波にのるFANTASTICS from EXILE TRIBE。CanCam.jpでは、2ndシングルの発売を記念して、お仕事のこと、そしてプライベートについてそれぞれのメンバーに独占取材してきました! いよいよ最終回となる今回は、この方です!

本日登場してくれるのは……リーダーでパフォーマーの世界さん!

【1】デビューから3ヶ月。デビュー当時と今で、変わったことは?


夢が目標に変わってきました!

【2】最近プライベートであった、メンバーとのエピソードは?


講師の方を呼んで英語の勉強をしたりすることがあるんですが……食事中にサラダを食べていたとき、慧人に英語の問題を出してみたんです。野菜のことを英語でなんて言う?って聞いたら「サラダ」って答えてきました。英語を勉強し始めて2年目なのに、大丈夫か!?てなりましたね(笑)。

【3】最近いちばん笑ったことは?


サンドウィッチマンさんの「保育園」ていうコントを観て。いつも公式YouTubeで観ているのですが、いつか劇場に行って観てみたいですね。お笑いは結構好きで、四千頭身さんもファンなのですが、この間会った際に友達になりました! まだご飯は行けていないんですけど、予定合わせて行きましょう!と話しています。都築さんが僕と似てるんじゃない?って話になって、一度入れ替わって写真を撮ったことがことあるんです。 都築さんがFANTASTICSに、僕が四千頭身さんに入って(笑)。

【4】マイブームを教えて!


動画制作、ゲーム、漫画、アニメ。動画はインスタやモバイルのサイトに載せたりしています。VlogやIG TVなどが多いですかね。編集はファイナルカット プロを使っているのですが、最近はAdobeに移行しようかなと思っています。動画を作るのが好きで、色んな方に協力してもらっている部分はありますが、基本的には音をどこで取るかとか編集のカットとか、カラーグレーディングもしたりします。

【5】この春狙っている、ファッションアイテムは?


スニーカー

【6】女の子の春ファッション、どんな洋服が好み?


レザージャケットが似合う方

【7】爽快感を感じられる新曲にちなんで、ご自身が爽快感を感じられるリフレッシュ方法を教えて!


温泉。 全くしたことのないことをする。温泉にはなかなか行けないので、温泉くらい熱いシャワーを浴びるようにしています。まずは朝に一度浴びて。振りとか作っていたり、疲れたな~と思った時は、また熱いシャワーを浴びて。それで一回着替えて、30分後にまたシャワーを浴びている、なんてこともありますね(笑)。ものすごく汗をかいた日や、疲れ具合によってはお風呂に浸かったりもします。お風呂は結構好きで、入浴剤とか結構たくさん家にありますね。いただいたり、自分で購入したりもします!

メンバーとのエピソードから、気になるリフレッシュ方法まででたっぷり語ってくれた世界さん。

どのメンバーの方も、メンバー同士間のエピソードが面白くて、改めてFANTASTICSの仲の良さを感じた取材でした! 個性豊かな8人からこれからも目が離せません!

FANTASTICS from EXILE TRIBE
2ndシングル「Flying Fish」発売中!
「Believe in Love」※映画『4月の君、スピカ。』主題歌
全4曲収録 【価格】CD+DVD ¥1,852(税抜) CDのみ¥1,204(税抜)
FANTASTICS – EXILE TRIBE mobile
公式Instagram
公式Twitter
撮影/大靍 円 スタイリスト/JUMBO(SPEEDWHEELS) ヘア&メイク/大木利保  インタビュー/佐藤彩花、田中絵理子 構成/又吉樹菜

>>CanCam.jp TOPヘ