【コスメお試し】テカリ&ヨレが一瞬で綺麗に!フジコのお直しコンパクトが超優秀だった

ありそうでなかった!フジコの新作試してみた


フジコ あぶらとりウォーターパウダー

フジコ あぶらとりウォーターパウダー 1,800円(税抜)

発売されるたびに話題になるコスメブランド「フジコ」。4月25日に発売されたばかりの新作が超優秀なのでご紹介!

★水ベースの新感覚あぶらとり!フジコの超優秀お直しコンパクト

テカリや乾燥、汗によるメイク崩れ、女性なら誰しも経験したことがあるのでは? お直しといえば、テカリをティッシュオフしたり、ミストで保湿したり、仕上げにパウダーを叩いたり……なにかと面倒でしたよね。なんとこちらのコンパクトは、その面倒な工程がたったひとつで済んじゃう優れものなんです。

フジコ あぶらとりウォーターパウダー

崩れた部分にポンポンするだけで、余分な皮脂や汗を吸収しながら5種類の保湿成分がお肌にうるおいをチャージ。ヨレた部分も、まるでメイクしたてのような美しさに!

フジコ あぶらとりウォーターパウダー

触った瞬間は、みずみずしいのですが、肌に伸ばすと一瞬でサラサラに。無色透明なので、ほんのり透け感も生まれ、サラサラで清潔なお肌に見せてくれます。
ちなみにお直してから5時間ほど経った夕方にもう一度鏡を見てみると、全く崩れていなく綺麗な状態をキープ。これには本当に驚きました。この夏、手放せない存在になりそうです!(齋藤奈々)

 

Fujiko〈フジコ〉

www.fujikobrand.com

 

★激売れしすぎて、もはや幻…?話題のフジコ シェイクシャドウを試してみた

>CanCam.jp TOPへ