売り切れ続出!話題の限定コスメを試してみた【コスメお試し】

「欲しい!」の声が止まらない♡ ブラックorピンクあなたはどっちにする?


資生堂の「COSMETIC PRESS(コスメティック プレス)」より、今もっともHOTな韓国のガールズグループ「BLACKPINK」がイメージモデルを務めるメイクアップコフレ「ビニールメイクアップ」が数量限定で登場!

SNSを中心に瞬く間に話題となった「ビニールメイクアップ」は、トレンドのPVC素材をイメージさせるビニールのようなクリアなツヤ感がテーマ。セットの4種のメイクアップアイテムは、単品でも手持ちのアイテムを組み合わせるのもオススメ。

先日行われた新製品発表会で一足お先にお試ししてみました!

まずはブラックコフレに入っているアイシャドウからタッチアップ。ブルーやピンクのラメがぎっしり入っているので、角度を変えるたびにかわいくきらめきツヤ感を演出してくれます。リキッド状ですが、伸ばすとサラサラにチェンジ。ベタつきがなく密着感があるので粉飛びの心配はなさそう。

ピンクコフレにはベージュラメがイン。こちらもラメがたっぷりはいっていますが、肌馴染みは抜群。

まさにビニールのようなツヤ感たっぷりのティントリップ。しっかり染め上げるティントではなく、ほんのりと色づくので自然な血色感が叶うんです。

立体感を演出するハイライト。オイルインなので保湿効果もあって、乾燥が気になる部分につけるのもアリです。スティックタイプで、持ち運びにも便利なところがポイント高い!

ほかには、ヘアとボディに使えるマルチオイルもイン。ポーチもパッケージも質感も、どれもオシャレ感抜群です◎ これひとつでトレンドのツヤメイクが完成する話題の「ビニールメイクアップ」。あなたはブラックorピンク、どっちをゲットする?(齋藤奈々)

 

ビニールメイクアップ

http://www.shiseido.co.jp/vinylmakeup/

>CanCam.jp TOPへもどる