モデルTommy告白。「おてんば」子供が、ある出会いでセクシー高校生に!

Tommyさんの25歳のお誕生日記念インタビュー、3回目です。Woman Insightスタッフの質問をしっかり聞き取ろうと、大きな澄んだ瞳でこちらを見ているTommyさんを見ていたら、ふと「どんな子ども時代だったんだろう」と思い、聞いてみることに。コンプレックスの話もちょっとだけしてくれました。

【1回目】→ Oggi専属モデルTommy、祝25歳!片言の日本語で意外な素顔を披露
【2回目】→ 「ハワイで先生になりたい!」モデルTommy、夢へ向かって勉強の日々を語る
【4回目】→ 日米ハーフモデルTommyのソウルフードは和食!得意料理は「ひじきの煮物」

モデルTommy告白。「おてんば」子供が、ある出会いでセクシー高校生に!

Woman Insight編集部(以下、WI) Tommyさんは小さいとき、どんな子どもでしたか?

Tommy ちょっとシャイだったかな。いつもママと一緒。でも、いろんなことに興味があったし、勉強も好きで。“Curious”……(といっておもむろにiPhoneを取り出し辞書アプリを開くTommyさん)こんなとき便利(笑)。うん、この言葉! いろいろ知りたい(好奇心旺盛な)性格! 人にも興味があって、いろんな人の話を聞くのも好きで。でも、大きいグループでたくさんの友だちと遊ぶよりは、ベストフレンドとずっと一緒にいる感じでした。今もそうです。

 

WI そうなんですね。Tommyさんは小さいころ、コンプレックスはありましたか?

Tommy 小さいとき? ……あ~! 小学生のとき、他の女の子よりちょっと成長が遅くて……胸もなくて、背もそんなに大きくなくて、細くて、“Tomboy(おてんば)”だった(笑)。

 

WI おてんば(笑)! お兄さんもいるし、男の子みたいだったとか?

Tommy 中学のときは、Tシャツにショートパンツ、ビーサンかコンバースで、髪をひとつに結んで、あまりスタイルを気にしなかったけど(笑)、高校生になって、私の人生で一番女の子っぽいベストフレンドと知り合って、それからオシャレすることをわかってきた(笑)。

 

WI それは運命の出会いですね。ファッションが大きく変わったんですか? スカートをはく……とか。

Tommy ガーリーなファッションじゃなくて、うーん……タンクトップとかちょっとセクシーな感じ?(笑)。(兄弟は)お兄ちゃんしかいないし、ママがメイクとかあまり興味ない~(笑)、服もエスニックとかナチュラルとか、いろいろミックスしたオリジナルを“Experiment(試す)”して(笑)、だから私もあまり気にしてなかったけど、友だちのおかげで興味が出ました(笑)。

 

WI とてもアクティブなイメージなのですが、何かスポーツをしていますか?

Tommy 水泳をしてます。この前、ハワイでボディボードをして、すっごく楽しかった! ボディボードはよくやります。でも、モデルの仕事があるから日焼けだけすごく気をつけて……すぐ黒くなっちゃうから(笑)。

Tommy_04

幼少期は“シャイ”だったTommyさんも、小学生のときは「おてんばだった」と笑いながら明かしてくれました。次回はインタビュー最終回。ハワイ出身のTommyさんが挙げた“ソウルフード”は、意外なものでした!(さとうのりこ)

Tommyオフィシャルブログ http://tommy.oblog.oggi.tv/

【あわせて読みたい】

※大流行の「ちょい派手」スカート対決は、カラーミニvs柄タイト!

※恋人と別れにくくなるアプリ「Between」とは?中の人に直撃してみた

※今年の流行は短い丈の「クロップドトップス」!そのスタイルカバー着こなし法4つ