かわいすぎかよ!女子がときめいた彼氏のLINE

好きな人がすることって、どんなささいなことであっても「かわいい……♡」とキュンキュンしてしまうことってありますよね。

会いたいなぁ02

きっと彼は何も狙ってないであろうLINEだけど、どうしようもなくときめく。そんな彼氏からのLINEを10~30代の女性80名に調査しました。その結果を発表します!

 

かわいすぎかよ!女子がときめいた彼氏のLINE

◆私の好きなものを気にかけてくれるって、嬉しい


クリームソーダLINE

「いつもは飲まないのに私が好きな飲み物を飲んでいる写メが送られてきた」(26歳・専業主婦)

私のいないところで、私の好きなものに関することに触れて、わざわざ報告してくれるって、どんだけ私のこと考えてくれてるのー!と愛おしく感じちゃいますよね。女性側も口では「何してんのw」とか言っちゃうかもしれないけど、付き合ってる彼氏からなら、きっと嬉しい。

 

◆結局「会いたい」は強い


会いたいなぁ

「何でもないときに「会いたいなぁ」と一言」(35歳・会社員)

なんだかんだストレートな言葉はいちばん強い! 「今こんなこと言っていいかな?」と考えすぎずに、会いたいときは会いたいって素直に言ってしまうのが吉です!

 

◆電話との合わせ技


電話したい

「声聞きたくなっちゃった、からの、電話で『会いたい』」(25歳・アルバイト)

きゃー♡

LINEで会いたいも嬉しいけど、LINEで電話していい?からの「会いたい」はまた違うときめきがありますね♡ 毎日これだとちょっと「うーん?」となってしまう人もいるかもしれないけど、たまにはこんな風に素直に甘えてみるのも良いかも♪

 

 

やっぱり心にいちばんグッと来るのは、考えに考えた言葉よりも「まっすぐな言葉」。ときにはこんなことを送って、相手をドキドキさせてみるのはいかが?(榎本麻衣子)

 

★おやすみ…だけじゃNG!男子がキュンとする「かわいいおやすみLINE」

>CanCam.jp TOPにもどる