お金?顔?性格?「本当に幸せになれる」恋人の選び方がわかる心理テスト

人それぞれ「お金」「見た目」など、自分の恋人を選ぶ条件を自覚していると思いますが、それって本当に幸せな恋愛につながる条件だと思いますか?
今回は「あえて度外視したほうがいい」恋人選びの条件がわかる心理テスト。さっそく見ていきましょう!

 

中村麻美,恋人,条件,恋愛,度外視,心理テスト

■お金?顔?性格?「本当に幸せになれる」恋人の選び方がわかる心理テスト


【質問】

あなたは山で遭難してしまいました。荷物が多すぎて持ち運べないので何かを捨てなくてはいけません。さて、次のうち何を置いていきますか?

A:食料
B:寝袋
C:懐中電灯類
D:レインウェア

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう!