周りと差のつくセレクトを♡流行ダッドスニーカーはNIKEのシアータイプがおすすめ!

春こそ、マンネリスニーカーを要アップデート!


スニーカーブームは引き続き継続中。今シーズンはハイテクなダッドスニーカーが大人気で、定番化しつつあったスニーカーにもアップーデートの必要性が出てきました。そんな中、トレンドのスニーカーをゲットしつつも、”みんなと同じ”ではつまらない!ということで、ひねくれ者の私は今季こちらを愛用中です。

選んだのは、NIKEで見つけた透け感のあるダッドスニーカー! PVCなどの透け素材はトレンドですが、それをスニーカーにするなんて…素敵!! 一目惚れでした♡ 履いていると、おしゃれな方に必ずお褒めの言葉をいただくのですが、スポーツ仕様なので機能性がよく軽くて脚が疲れません!

ソックスを透けさせてみたり、素足ではいてみたり、アレンジも楽しいダッドスニーカー。この春は、プリーツスカートやシフォン素材のワンピース、リブのボトムなどと軽やかに合わせる予定。パンチが効いたカラフルさと季節感のある透け素材は、春夏のスポーツコーデに活躍の予感です。(伊藤有佳)

おしゃれ番長のトレンド塾一覧

【おしゃれ番長のトレンド塾】
アパレルのプレスを15年経験したファッションアドバイザー・伊藤有佳さんが、おしゃれすぎる私服を中心に、トレンド服をナビゲート。
本人のInstagram(@itoyukaita)も必見です!

 

★春ワンピースの選び方、3つのルール。重ね着対策もばっちり!

>CanCam.jp TOPへ戻る