CanCam5月号に日向坂46が登場!本誌に載せきれなかった未公開Q&Aを一挙紹介!

3月27日にシングルデビューを迎える日向坂46の人気メンバーに、最近の近況をネホハホ!


日向坂46の加藤史帆、齊藤京子さん、小坂菜緒さん、渡邉美穂さん、上村ひなのさんのかわいいおでこ姿が満載のCanCam5月号『空色とおでこと日向坂46』企画。CanCam.jpでは、誌面では紹介しきれなかったメンバー5人へのさらなる質問を公開しちゃいます!

日向坂46、加藤史帆、齊藤京子、小坂菜緒、渡邉美穂、上村ひなの

齊藤京子さん


齊藤京子、日向坂、キュン、ラーメン大好き

Q.最近気がついたメンバーのいいところは?
宮田愛萌が気配り上手で大人!

Q.もし1日メンバーになれるとしたら誰になって何をしたいですか?
上村ひなの。最年少のひなのから見て、私たち先輩メンバーがどんな風に見えているのかなと思うので、なってみたい。

Q.最近メンバーと出かけた思い出を教えて!
中学3年生以来、初めて友だちが私の家に遊びにきてくれました。そのメンバーは井口眞緒です!

Q.好きな食べ物は?
ラーメンです! もはや、ラー禁をしているくらい大好きです。

Q.オフの過ごし方は?
洋服やコスメを買いに行ったり、友達とご飯を食べに行きます。

Q.この春は、どんなファッションがしたいですか?
大人っぽさも少し出しつつ、個性も出したファッションがしたいですね。

Q.朝ごはんは何派ですか?
ご飯とおみそ汁派。でも最近は、朝時間がなくて、おみそ汁しか飲めていません。

Q.最近見た夢は?
最近、怖い夢ばっかり見ています。お正月も6日連続で怖い夢を見て、ドキドキしました(笑)。

Q.専属モデルになった加藤史帆さんにCanCamでやってほしい企画は?
モデルなので、個性的なファッションを着こなしてほしいです!

加藤史帆


日向坂46の加藤史帆、CanCam専属モデル、かとし

 

Q.最近気がついたメンバーのいいところは?
高本彩花の手料理を食べました! すごくおいしかったです。

Q.もし1日メンバーになれるとしたら誰になって何をしたいですか?
宮田愛萌。顔が好きなので、街を歩きたいです。

Q.この春は、どんなファッションがしたいですか?
ピンク。桜色を取り入れたいです。普段は、パンツが多いけれど春はスカートをはきたいな。

Q.オフの過ごし方は?
東京ディズニーランドに行きます! 私のホームです♡

Q.空色で思い出すことは?
お花見。桜と空の色のコントラストが好きです。

Q.朝ごはんは何派ですか?
ゆず茶派

Q.最近見た夢は?
日向坂46のメンバーが同じクラスの女子校に通っている夢(笑)。

Q.行きたい旅先は?
沖縄。水族館でじんべえザメがみたいです。

Q.足が速くて得したことは?
お化け屋敷ですぐに逃げられること。

Q.最近やってしまったダサいことは?
今日、着替えながらドアに寄りかかったら、そのドアが開いて下着姿のまま廊下に出ちゃったこと(笑)。全員女子でよかった!

Q.初登場のCanCamが発売して、周りからの反応は? そしてこれからどんな企画がやってみたい?
メンバーやファンのみなさんが祝福してくれて本当に嬉しかったです。へアアレンジが好きなので、アレンジ企画に出てみたいです。

小坂菜緒さん


日向坂46、小坂菜緒、こさかな、CanCam

 

Q.もし1日メンバーになれるとしたら誰になって何をしたいですか?
(加藤)史帆さん。女子力が高いので! ミニスカート履きたいです!

Q.最近気がついたメンバーのいいところは?
上村ひなのちゃんが200%以上もの優しさを見せてくれて泣きそうになりました!

Q.好きな食べ物は?
ハンバーグと海鮮類

Q.オフの過ごし方は?
家で本を読んだり、テレビを見たりしています。

Q.この春は、どんなファッションがしたいですか?
ピンクが着たいです! トレンチコートも着てみたいです!

Q.朝ごはんは何派ですか?
和食派です。味噌汁の具は、玉ねぎとじゃがいもが好きです。

Q.行きたい旅先は?
長崎県と小豆島

Q.今読んでいる本は?
心理学の本

Q.ついつい出てしまう関西弁は?
「ほんまやな〜」と「なんやろ?」

渡邉美穂さん


日向坂46、渡邉美穂、CanCam

Q.もし1日メンバーになれるとしたら誰になって何をしたいですか?
佐々木久美さん。あまり言ったことがないんですが、顔が超タイプなんです♡ スタイルもいいし、足も長いし、パンツで街を颯爽と歩いてみたい!

Q.最近気がついたメンバーのいいところは?
松田好花ちゃん。誰からみても優等生で、いろんなことをそつなくこなすタイプですが、実は見えないところで努力しているんだなと思いました。

Q.好きな食べ物は?
食パン! 4枚切り生食パンが好きです。

Q.空色で思い出すことは?
スライム(笑)。ふと思い浮かびました! あと、写真を撮るのが好きなのですが、電車とか車などの窓越しの空を撮るのが好きだなと思い出しました。

Q.この春は、どんなファッションがしたいですか?
冒険するのが苦手で、今回の衣装もちょっとドキドキでした! でも、お仕事を始めてからいろんな衣装を着させていただくたび発見があるので、色々挑戦してみたいです。

Q.朝ごはんは何派ですか?
パン派♡

Q.最近見た夢は?
ゴジラに追いかけられる夢。でも逃げてなんとかなりました!

Q.行きたい旅先は?
シンガポール

Q.最近やってしまったダサいことは?
常にありすぎて……(笑)。この間、鍋でスープを温めていたら、蒸発してなくなっちゃいました(笑)。

Q.専属モデルになった加藤史帆さんにCanCamでやってほしい企画は?
デート企画♡

上村ひなのさん


日向坂46、上村ひなの、CanCam、ひなのなの

Q.もし1日メンバーになれるとしたら誰になって何をしたいですか?
全員になってみたいですが、ひとりあげるとしたら、佐々木美玲さんになって、クッキーを上手に焼けるようになりたい。

Q.最近気がついたメンバーのいいところは?
濱岸ひよりさんはとてもお優しくて、ニコッとした時の笑顔も素敵です!

Q.この春は、どんなファッションがしたいですか?
空色をとりいれたいです。

Q.朝ごはんは何派ですか?
ごはん派

Q. 最近見た夢は?
すぐ忘れちゃうんですが、覚えているのは、エスカレーターに乗っていた時に、手紙を落としてしまう夢。

Q.オフの過ごし方は?
インドア派です。お昼寝したり、読書したり、ぼーっとしたりしています。

Q.行きたい旅先は?
まだ海外に行ったことがないので、エメラルドなところに行きたいです。

Q.最近やってしまったダサいことは?
今日、同じ階段に3回つまずいてしまったこと。

Q.専属モデルになった加藤史帆さんにCanCamでやってほしい企画は?
お顔が本当に大好きなので、メイク企画が見たいです。

 

 

CanCam5月号では、日向坂46のこれからの話、おでこ出しヘアスタイルの話、プライベートの話など盛りだくさんに聞いています。合わせてチェックしてくださいね。

 

 

日向坂46
日向坂46、キュン3月27日(水)日向坂46デビューシングル『キュン』が発売に。初回限定盤TYPE-A~C(CD+DVD)¥1,850(税込)通常盤(CDのみ)¥1,050(税込)。デビューシングル発売記念全国握手会も4月30日幕張メッセを皮切りにスタート。

撮影/柴田フミコ ヘア&メーク/神戸春美(齊藤さん、渡邉さん分)、木部明美(PEACE MONKEY/加藤さん、小坂さん、上村さん分) スタイリスト/奥富思誉里 撮影協力/田中かほ里 構成/西村真樹

 

 

★日向坂46の人気メンバーがうれし恥ずかし「かわいいおでこ」を解禁!【CanCam5月号こぼれ話】

★乃木坂46 松村沙友理・山下美月、日向坂46 加藤史帆「坂道三姉妹」のお気に入り私物公開!

>CanCam.jp TOPへ戻る