乃木坂46 松村沙友理・山下美月、日向坂46 加藤史帆「坂道三姉妹」のお気に入り私物公開!

新ユニット結成!?「CanCam坂道三姉妹」の最近お気に入りの靴を聞いてみると・・・みーんな「黒」だった!


日に日に春らしくなり、そろそろブーツを脱いだ足元のおしゃれを楽しみたい頃。そこで、CanCamモデルの乃木坂46・松村沙友理&山下美月、日向坂46の加藤史帆に「最近気になる足元のおしゃれ」について聞いてみました!

1.松村沙友理のMY定番は、ユニークな靴下&黒スニーカー!

松村沙友理、乃木坂46、足元 松村沙友理の靴下&黒スニーカー

「足元は黒が多め。スニーカーを履く時は、変わった靴下で遊んじゃいます。よく滑るので(笑)転ばないようにフラットシューズが基本。春になったら、バレエシューズが履きたいな」一見クッキーみたい(!)なワンちゃんのイラストがキュート。コンバースも黒だろ大人っぽい雰囲気に。

松村沙友理プロフィール>

2.山下美月は、ヒール高めのパンプスに夢中!

山下美月、乃木坂46、靴、足元

山下美月、乃木坂46、靴、パンプス、セーラームーン

「トウの部分にゴールドのハートがデザインされたパンプスは、他にないデザインがお気に入り。パンツにもスカートにも合わせやすくて、登場回数が多めです。個人的ヒットなのがこの『セーラームーン』のルナちゃんの靴下!かわいすぎませんか?!」 足の甲の部分がルナちゃんの顔になっており、履くと目が合う気分を味わえます。山下美月、乃木坂46、靴

「黄色のパンプスは、春らしい色なので暖かくなったら履く予定です」サイドのスカラップがかわいい! 最近の美月は、ちょっぴり厚底&高めヒールの靴が気分みたいですね。

山下美月 プロフィール>

3.加藤史帆は、靴も靴下もキラキラが大好き!

日向坂46、加藤史帆、靴下、CanCam

日向坂46、加藤史帆、靴下、CanCam

 

「ドクターマーチンのキラキラのシューズを愛用しています!キラキラ好きなので、靴下も気づいたらラメ入りのものを集めちゃう。靴下×靴の組み合わせがかわいくなるように心がけています」シアーな靴下は、春も大活躍してくれそう!モデル内でも愛用者多数のドクターマーチンは、総スパンコールだと少しエッジィが効いて華やかな印象に。

加藤史帆プロフィール>

>CanCam.jp TOP へ戻る