もっと好きになっちゃう♡彼氏からきてキュンとしたLINE

彼氏からきてキュンとしたLINE

みなさんは最近、胸がキュンとした出来事ありましたか? 今回は、彼氏からきてキュンとしたLINEをご紹介。みなさんのエピソードでキュンキュンしちゃってくださいね♡

 

◆唐突な「会いたい」には思わずキュン♡

会いたいLINE

「いつもはクールな彼から、夜中にいきなり『会いたい』とLINEがきたときにはキュンとしちゃいました。結局酔って送ってきただけだったということが後からわかったんですけどね…(苦笑)」(27歳・不動産関連)

いつもはそんなことを言うキャラじゃないのに、いきなり「会いたい」なんて♡ 大好きな彼氏からだったらキュンとしちゃうこと間違いなしですね。酔っていようが、夜中であろうが、飛んで会いに行ってしまいそう!!

 

◆何気なく自分を思い出してくれるなんて感激!

「彼が私の好きな食べ物を見たときに私を思い出したらしく、LINEをしてきてくれた。何気なく生活しているときに私を思い出してくれていたということにキュンとしちゃいました」(31歳・保険関連)

2人でいるとき以外でも、自分のことを考えてくれている彼。愛されていることを実感して嬉しいのはもちろん、トキメキも感じますよね。お互いの生活に何気なくお互いが存在しているなんてステキ♡

 

◆「大好き」の言葉にキュンとしない女子はいない

「私のことを好きかどうかという面倒くさい質問に、速攻で『大好き』と返してくれた彼のことが大好きです」(23歳・飲食関連)

LINEであっても「大好き」の言葉の破壊力はバツグン。彼への愛がより深まりそうですよね。そんなメッセージが送られてきたら、何度もそのLINEを見返してしまいそう。彼からの愛の言葉には同じく愛の言葉で返したいものです。

彼氏からのLINEならば、どんなメッセージでも嬉しいものですが、キュンLINEは格別。男性のみなさんには、ぜひ彼女のことをキュンキュンさせてあげてほしいですね♡

 

★女子ドン引き!距離を置きたくなる、男性の「空回りLINE」

>CanCam.jp TOPへ戻る