松坂桃李&山本美月の恋愛ドラマに、SixTONES・松村北斗が出演決定!

松坂桃李さん主演、山本美月さんがヒロインを務める、4月16日スタートのラブストーリー『パーフェクトワールド』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜21時 ※初回は20分拡大)のビジュアルが解禁! また、松村北斗さん(SixTONES/ジャニーズJr.)が出演することも明らかになりました。

(C)カンテレ

『パーフェクトワールド』は、生涯一人で生きていくと決めていた、主人公の車いすに乗った建築士・鮎川樹(松坂)が、高校の同級生・川奈つぐみ(山本)と再会し、心を通わせていくことで、樹の生き方が変化していくラブストーリー。

原作は、累計部数170万部を突破した女性コミック誌『Kiss』(講談社)に連載中の有賀リエさんの同名コミック。

先日、解禁となった松坂さん演じる樹の恋敵で同級生・是枝を演じる瀬戸康史さんの出演に加え、新たな豪華出演者が発表になりました。

(C)カンテレ

つぐみの父親・川奈元久役には、松重豊さん、その妻・川奈咲子役に堀内敬子さん、。そして樹の母親・鮎川文乃役に、麻生祐未さんが決定。

また、車いすに乗る事になり、自暴自棄になった樹を身体的にも精神的にも支えるヘルパーの長沢葵役には中村ゆりさんが、樹の元彼女の雪村美姫役には水沢エレナさん、そして樹の良き理解者でもある、渡辺設計事務所の代表・渡辺剛役には木村祐一さん、事務所の後輩で樹とは10年来の友人でもある渡辺晴人役には松村さんがそれぞれ演じることに。

さらに、つぐみの勤務先、インテリアデザイン事務所「クランベリーズ」の代表で、夢を追いかけようと頑張るつぐみを応援する東美千代役は、とよた真帆さんが務めます。

(c)秦 淳司

関西テレビプロデューサーの河西秀幸さんは、「樹とつぐみの純粋なラブストーリーを盛り上げる素敵なキャストの皆様にご出演頂けて、今からとても楽しみです。それぞれのキャラクターが立場に応じて、2人の恋を阻むことになります。でも、それは単に理由もなく邪魔するのではなく、見方によっては凄く共感できる恋の障がいなのです。ラブストーリーでありながら、自分の子供が障がいの多い恋を選択したら…など、親世代の方にも共感頂けるドラマとなっています。自分だったらどうするかと、登場人物の心情に寄せながらお楽しみ下さい」とコメントを寄せています。

ビジュアルの晴れ姿の樹とつぐみはいったい、どんなストーリーを意味しているのでしょうか? 豪華実力派キャスト陣が集結した本作に注目です!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る