「眠そうな声が好き」闘う男・那須川天心にインタビュー【恋愛編】

世界が注目するキックボクサー・那須川天心と恋バナ♡

今じわじわと人気が上昇している格闘技。そのブームを引っ張っているのが、立ち技格闘技イベント『RISE』や、総合格闘技イベント『RIZIN』での活躍が注目を浴びるキックボクサーの那須川天心選手なんです。強い相手にもひるまず立ち向かう姿に感動する女子が急増中ということで、CanCam5月号では弊誌史上初の格闘家取材を敢行!前回の那須川天心インタビュー全文レポ【前編】【後編】に続き、今回は恋愛についてネホハホ聞いてきました!

「こういうインタビューあまりないので…」
と言いつつ丁寧に答えてくださいました!

 

CanCam編集部(以下、CanCam) 好きな女のコのタイプを3つ教えてください!

那須川天心(以下、天心) 明るい人が好きです。あと…ハッキリしてる人はいいですよね。もうひとつはなんだろうな。明るい、優しい、笑ってる、とか普通のことは言いたくないな(笑)。明るい、ハッキリしてる、あとは、声に惹かれることはありますね。なんかこう…ほにゃほにゃしてる眠そうな声が好きなんです。

CanCam では、女の子のどんな仕草にキュンとくる?

天心 仕草? 仕草で見たことないな…。あーでも、ふとした瞬間にしかめっ面する人好きっすね。(顔を思い切りくしゃっとして)こういう顔(笑)。

CanCam 自分から告白する派ですか?されたいですか?

天心 自分からします!

CanCam 気になる女のコと仲良くなるにはどういうアクションを起こします?

天心 ガンガン行きますね。話しかけます。

 

シャドーボクシングをお願いしたところ…速い!!

 

CanCam デートに誘ったり?

天心 そうですね。連絡します。

CanCam 理想のデートプランはありますか?

天心 えー、なんすかね…あんまそういうの詳しくないからな。でも遊園地は行きたいですね。絶叫系に乗りたい。絶叫系に誘って、怖いからヤダって言われるのはまぁいいんですけど、髪とか化粧がくずれるからヤダって言う人はちょっと無理です(笑)。

CanCam お化け屋敷が苦手ということですが、彼女が一緒だったとしても無理?

天心 無理です。隣が彼女でも絶対無理です。そもそもお化け屋敷に入りたいって言う彼女は無理です。「いいからひとりで行ってこい」って言いますよ(笑)。

 

「カフェオレ飲めないっす」…スミマセン!

 

CanCam ちなみに、落ち込んでいる女のコがいたらどんなふうに励ましますか?

天心 「なんとかなるよ!」って言いますね。一番好きな言葉なんです。楽観的なんで。自分次第でどうにでもできるという中途半端な言葉じゃないですか。実際なんとかならないこともあると思うんですけど、「自分を信じろ!」みたいな感じに近い。だから「なんとかなる!」って励まします。

CanCam 天心選手の落ち込んだときの立ち直り方は?

天心 落ち込まないですね。「あーくっそー!」ってなるんですけど、次の日には「まぁなんとかなるっしょ」ってすぐ戻ってます。

CanCam ということは、女のコに励ましてもらうまでもない?

天心 そうですね。すぐ戻るんで。

気になるインタビューの続きは、CanCam5月号に掲載しています! こちらも合わせてチェックしてくださいね!

【CanCam.jp 那須川天心特集!】

★今話題のキックボクサー!那須川天心って何者?

★「神童」那須川天心にも苦手なものが…?素顔が見られる撮影舞台裏をレポート!

★殴られても痛くない!?闘う男・那須川天心にインタビュー【前編】

★ライバルはあのアーティスト!?闘う男・那須川天心インタビュー【後編】

なすかわ てんしん
1998年8月18日生まれ。千葉県出身。5歳から空手を始めその後キックボクシングに転向し、高校在学中の15歳でプロデビュー。キックボクシング公式戦29連勝、うち22戦はKO勝利という圧倒的実力から「神童」「キックボクシング史上最高傑作」と呼ばれ、格闘技人気を牽引している。2018年大晦日、総合格闘技イベントRIZINで50戦無敗のボクサー・メイウェザー選手とエキシビションマッチを行い世界から注目を集めた。現在RISEの世界トーナメントに出場中。165㎝、58kg。
撮影/曽根将樹(PEACE MONKEY)、CanCam編集部 ヘア&メーク/朝日光輝(SUNVALLEY) スタイリスト/池田 敬 構成/木村 晶
パーカ¥12,000(エディフィス 新宿〈エディフィス〉)、インに着たカットソー¥12,000・ショートパンツ¥11,000(ジャーナル スタンダード 表参道〈セーブ カーキ ユナイテッド〉)、靴/スタイリスト私物

>>CanCam.jp TOPへ戻る