平野紫耀は~を7回経験!?King&Prince「嵐にしやがれ」で過去の仰天エピソード披露

King & Princeが、9月29日放送の『嵐にしやがれ』2時間スペシャル(日本テレビ系、毎週土曜21時)に6人揃って初登場。ジャニーズ事務所の先輩、嵐と共演します!

(C)日本テレビ

平野紫耀、永瀬廉、髙橋海人、岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹の6人からなるKing & Princeは、今年、5月に発売したデビュー曲『シンデレラガール』が67万枚の大ヒットを記録。

今、最も注目を集める彼らですが、最近も一般のおじさんにグループ名を「近眼のプリンス?」と間違われた事も…。そこで、まだまだ知らない人も多いKing & Princeの魅力を「King & Prince記念館」で徹底解剖します。

「平野は~を7回経験!?」「髙橋は~で女子の気を引いていた!?」「永瀬は父が~で6回も転校を経験!?」「神宮寺家は~が厳しかった!?」など、メンバーの幼少期の写真と共に過去の仰天エピソードをオンエア。

また、「デビューして変わったこと」の質問では、一見クールな永瀬の意外な回答に、二宮和也が共感したり、「アピールポイントの披露」では、岩橋が得意の英会話で嵐のメンバーを紹介します。

そして、リーダーの岸は、“これまでテレビ収録で披露する度にいつもボツにされてきた幻の特技”を披露。さらに、筋肉自慢の平野はパンチングマシンで相葉雅紀と対決します。

King & Princeの魅力をたっぷり届ける『嵐にしやがれ』スぺシャル、ぜひチェックしてみてください♪

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る