男子が「また会いたい!」と思う、ドキッとするデート後のLINE

デートの後、彼と別れるのは名残惜しいものです。またすぐにでも会いたいし、会いたいと思ってほしいと思うのが乙女心♡

男性がまた会いたいと思ってしまうドキッとしちゃうLINEをご紹介しちゃいます。これでまた彼との距離が縮まるかも!

■また会いたくなるドキッとするデート後のLINE


「ありがとうと一緒に褒め言葉的なことを言われると嬉しい。どこが楽しかったかとかこの話が楽しかったとか。それがあるだけで、その子の良さがわかる気がする」(23歳・アパレル関連)

また会いたい。そう思う女性のLINEには、男性をくすぐるような褒め言葉があるようですよ。デートやお食事をするにあたって、男性側にも色々な努力があるはず。その気持ちを汲み取ることが、「また会いたい」という気持ちに繋がるのかもしれません。

ありがとうの言葉の後に、しっかり彼褒め♡ さらに次のお誘いに繋がる「また話を聞きたい」旨を伝えることができれば合格LINEです! デートの後にはぜひ利用したい文章ですね。

デートが次に繋がるかどうかは、会った後のLINEにかかっています。彼をドキッとさせることができれば、また次に会える機会もきっと訪れるはず。彼に会った後にはぜひ送ってみてくださいねー!(スザクカナト)

 

女子が萌える彼氏からの嫉妬LINE

> CanCam.jp TOPへ戻る