インフルエンサー界のニューフェイス 藤田みりあさんのコーデとバッグの中身

上品さとかわいさを兼ね備えた大人っぽコーデと、お気に入りバッグの中身を解剖♪


CanCamスタッフが注目する、今話題のitガールに迫るスペシャル企画。SNSの合計フォロワー数5万人超えのインフルエンサー・藤田みりあさんの、お気に入りコーデとバッグの中身を見せてもらいました♪

藤田みりあさん

【プロフィール】
明治学院大学 社会学部2年生
藤田みりあ(ふじた みりあ)
出身地:大阪府 血液型:B型
Twitter:@miria_fujita
Instagram:@miria_fujita

 

大人かわいいマーキュリーデュオのスカートがメインのコーデ

目を惹くチェリーピンクの花柄フレアスカートはマーキュリーデュオのもの。軽やかな素材で春らしさを感じる1枚。ZARAのシンプルな黒トップスを合わせて、スカートの甘さをほんのり抑えた大人っぽコーデに♡

藤田みりあさん

 

「フェミニンなファッションが好みだけど、シンプルな合わせが好き。大学に入ってから女性らしい格好に目覚めて、スカートスタイルが多くなりました。今では週4でロングスカートかフレアスカートです」

 

愛用バッグはミスコンの活気付けにGETした、ステラマッカートニーのファラベラ♡

藤田みりあさん

「ずっと欲しくて、去年のミスコン出場の時に『頑張るぞ!』という思いでゲットしちゃいました! サイズ感もちょうどよく、何よりも持ってるだけで大人っぽく上品に見えるのがお気に入り。これからも大切に使いたいです」

 

バッグの中はきちんと整理整頓♪

藤田みりあさんバッグの中身

1.雑貨屋さんのポーチ

ポーチはすぐに汚れてしまうので、すぐに買い替えられるようにリーズナブルなものを雑貨屋で購入。

2.シャネルの財布

両親から誕生日プレゼントでもらったもの。黒なので主張しすぎず、ずっと愛用できるデザインなのがお気に入り。

3.AirPods

去年の夏にゲット! 使いやすいけどイヤホンは音重視なので、実は今新しいものを探しています(笑)。

4.ルイ・ヴィトンのキーケース

内側にイニシャルが刻印されていて特別感があります♡

5.ミンティア

絶対持ち歩くもののひとつ! バッグに入っていなかった時はありません(笑)。

6.アナスイのミラー

中学生の頃から愛用! サイズ感もちょうどよくアナスイらしいデザインもかわいい♡

7.miumiuのパスケース

去年の誕生日に親友からプレゼントでもらったもの。定期と大好きなスタバのカードがIN。

8.イブ・サンローラン・ボーテの香水

甘い香りにひと目ボレ! まだ1個目ですがこれからリピートしたい香りです♪

 

次回は気になるポーチの中身と、藤田さんの毎日メイクをUPします♪

★話題の美人女子大生・藤田みりあさんの魅力に迫る♡

>>CanCam.jp TOPへ戻る

撮影/川原崎宜喜 ヘア&メイク/秋山 瞳(PEACE MONKEY) 構成/小嶋明恵