美人東大生の美の秘訣はポーチの中にぎっしり詰まってた!【it girl谷山響】

■気になる美女のポーチの中見を拝見♡


やっぱり気になる美人のポーチの中身。先日CanCam it girlの撮影をしている際にもそんな思いが沸々と。
ちょっと急でしたが、全部見せてもらいました!

今回は谷山響さん。今年から東大に通っている大学1年生が登場です。CanCam it girl,谷山響,ポーチ,中身,コスメ

1年生からミスコンにチャレンジするなど活動的な谷山さん。ポーチの中もたっぷりと詰まっていました。
淡ピンクが印象的なポーチの中も、パッと見ピンク系でまとまっていますね。

CanCam it girl,谷山響,ポーチ,中身,コスメ

以前、リップが大好きという話を伺ったとおり、この日もポーチがパンパンになるまで入っていました。

★7本以上持ち歩く!リップ好き東大生が選んだ落ちないティント【美人リケジョの愛用品】★

今回はリップ以外のアイテムもすべ詳しく聞いてきました!

【気になる美人東大生・谷山響さんのポーチの中身】


CanCam it girl,谷山響,ポーチ,中身,コスメ

1.あぶらとり紙
見た目の可愛さ重視。

2.爪切り
爪が割れた時に持っていると便利です!

3.CANMAKEのアイシャドウ
オレンジメイクにもブルーメイクにも使える優れもの♡

4.鏡
薄くて小さいので持ち歩きやすい。

5.CANMAKEのラメアイシャドウ
どんなメイクにも華やかさがプラスできて◎。

6.目薬
コンタクトをしているので必需品。

7.TED BAKERのリップバーム
とってもいい香りです!

8.KATEのカラーエナメルグロス
ブルーならどんな色の口紅とも相性よくラメ、ツヤを足せる!

9.赤のリップクリーム
見た目がかわいい!

10.シャネルの口紅
ピンクの発色がいい感じ。程よいツヤがプラスされてとてもいい!

11.L’OREALのイエローグロス
赤リップと一緒に使うとナチュラルになっていい感じ♪

12.CANMAKEの口紅
オレンジ色が夏らしくてお気に入り!

13.TED BAKERのハンドクリーム
リップバームと同じ香りで癒し効果も。

14.リップブラシ
口紅を塗るときに一本あると助かります。

15.エルメスの香水
持ち歩き用に小さいケースに!

16.カミソリ
いざという時にあると便利!

17.エチュードハウスのリップカラー
グロッシーティントで唇に輝きがプラスされるだけじゃなく、これを上から塗ると色持ちがよくなるのがポイント。

18.エチュードハウスのリップティント
リップカラーの下地に塗ると簡単にグラデーションができるんです!

19.REVLONの口紅
赤の発色がとてもいい!

20.ラデュレの口紅
何より見た目がかわいい! これは薄いピンクでおとなしめに仕上がります。

21.CANMAKEのフェイスパウダー
化粧直しにも使えて肌がマシュマロみたいになるのが素敵♡


今後も、CanCam it girlのポーチの中身を紹介していきますので、お楽しみに!

撮影/booro(BIEI) ヘア&メイク/佐藤亜里沙 モデル/谷山響(CanCam it girl) 構成/竹村草太

【CanCam it girl 谷山響のSNS】
Twitter→@miss_todai_1
Instagram→@miss_todai_1

★CanCam it girlについてはコチラ★

【あわせて読みたい】

※私たち、季節の変わり目にはZARAが必要!トレンド満載でもアンダー1万円コーデ【it girl寺西麻帆】

※社会人1年目、できる美人はバッグの中身から美人だった【it girl大崎佑実】

※美肌がまぶしすぎる美人女子大生のポーチの中身【it girl中村麻美】

※いつも何持ってるの?美人東大生の気になるバッグの中身【it girl谷山響】

※整理整頓完璧!エンタメ業界で働く美人のバッグの中身!【it girl 板橋美奈】