充電切れの恐怖とおさらば!次世代型パワー系コンパクト充電器がすごい!

超小型&超軽量なのに、普通の充電器の約2.5倍の速度で充電が完了!


世界中のビジネスマンなどガジェット好きから圧倒的な支持を得ている「アンカー」の最新作「アンカー パワーポート アトム PD 1」が2月19日から発売に。今回の新作充電器は、約4cm四方とゴルフボールくらいの大きさながら、その外観からは想像がつかないほどのパワフルさが最大の魅力! 一般的な5W出力のACアダプターと比べて約2.5倍、iPhone8なら約30分で50%の充電ができるスピードって……かなりすごい。充電器は念のため持ち歩きたいけどバッグも小さいしかさばるし……で持ち歩かず。結局大事なときに充電が切れてしまってコンビニで充電器を買って、そのストックが家中にゴロゴロ……なんてことが起こりがちな人に、ぜひ一度試してほしい画期的なアイテムです♡

アンカー パワーポート アトム PD 1 

アンカー パワーポート アトム PD 1 ¥3,499

問い合わせ先/アンカー・ジャパン

★20~30代女子、充電の残りが何パーセントになると不安になる?

★結婚願望強め男子が送りがちなLINEって?

★スタイリスト丸林広奈の冬旅バッグの中身、全部見せ!

>>CanCam.jp TOPヘ