ホントは教えたくない♡おしゃれ女子の「鉄板グルメLIST」を大公開

目指せCanCam it girl!【サマンサ女子☆総選挙】


サマンサ女子

「CanCam it girl」の座をかけた、サマンサ女子達の戦いがついに開幕! オーディションは、毎回のテーマに沿って投稿するInstagramの内容によって行われます。CanCam.jpでは、その内容をいち早くダイジェストでお届け♪

vol.9 テーマ<お気に入りの鉄板★グルメ>

おしゃれに美容に……と常にアンテナを張っているおしゃれ女子たちは、グルメ情報にも人一倍敏感! 今回教えてもらったのは、「ホントは内緒にしたかった(笑)」というほどお気に入りの「鉄板グルメ22選」。悶絶級のイチ押しメニューから「いいね!」が付きそうなジェニックな店まで、絶対行きたくなる店がズラリと出揃いました。皆さん、メモのご用意を!

【@東京】肉食女子をうならせる! 渋谷のビーフプレートは満足度 星3つ☆

大石桃花さん @mo.mo.1218

大石桃花さん 大石桃花さん 大石桃花さん

私のお気に入りの場所は、HangOut HangOver! お肉が大好きな私は、ビーフランチプレートが大大大好物。誕生日当日も大好きなハングでお祝いして頂きました! 記念日ごとにももってこい♡ そしてなにより、モダンな雰囲気と、BGMで流れている音楽が惚れポイント! 私の大好きが詰まった場所(^.^) たくさん系列店はあるのですが、実は、渋谷店は知り合いのお店なので渋谷店に行くことがほとんどです。皆様も是非♪(大石桃花さん)

 

>>大石桃花さんのプロフィールはこちら


【@東京】サマンサ一の美食ハンターが語る!!都内の美味しいものBEST7

十代田奈菜さん @7sossi

待ってました! グルメ特集!! 食べるの大好き! 食べログ大好き! 食べログ見るのがもはや趣味!! オススメのお店7選をご紹介します。

★渋ドラ @渋谷駅、食べログ3.53

渋ドラ

必食 : 牛フィレとフォアグラのロッシーニ
これ絶対食べて〜♡ 柔らかくてとろける〜口の中が贅沢〜幸せ〜。ドラエモン→渋ドラに店名が変わったみたい!

★バルデビス @恵比寿駅、食べログ3.52

バルデビス

スペイン旅行で毎日イカスミのパエリア食べてたんだけど、それ以来イカスミのパエリアが大好き!  お米の芯が残ってて塩っ気が効いててワインが進むのが好き! オススメあったら教えてください! 美味しいイカスミのパエリアが食べたくなってお店調べて行ったよ〜。どの料理も美味しいし雰囲気もいいしオススメです♡

★ KURA @五反田駅、食べログ3.26

 KURA

生パスタでモチモチだよ〜! パスタのメニューが豊富で毎回迷っちゃう!!!! 週2で行きたい! 会社の近くに欲しい! ボンゴレ美味しかったな〜♡

★R baker @五反田駅、食べログ3.41

R baker

モーニングセットがおすすめ!!!! 店内広くて綺麗で落ち着くし、ソファ席あるし、朝活に向いてる♡ とろたまベーコンのカルツォーネが好き! 美味しくないわけがない!

★山笑ふ @表参道駅、食べログ3.53

山笑ふ

しゃぶしゃぶランチで行ったよ〜。ここは友達が連れてってくれたんだけど、すごく美味しかった♪  休日の表参道だったけど、店内が落ち着いててゆっくりできた〜♪ 夜も良さそう…♡

★ブレッドアンドサーカス @湯河原駅、食べログ3.63

ブレッドアンドサーカス

湯河原に行くたびに毎回行ってるパン屋さん。いつも行列だよ〜〜  ここのパン屋さん行くとハード系が食べたくなる♪ 噛めば噛むほど味が出る。お土産にも沢山買ってくるくらい大好きなパン屋さん。

★人類みな麺類 @西中島南方駅、食べログ3.78

人類みな麺類

お昼時の12時から並んだこともあって、極寒の中2時間待ったよ。私が注文したのは「らーめんmacro」。貝の旨味が閉じ込められた、あっさり醤油スープ×太麺。あっさり系のスープだと細麺のイメージだったけど、全粒粉でもちもちした滑らかなストレート麺が、貝の旨味が詰まったスープに良く合うの♡ 

以上7選♪ 他にも沢山沢山あるんだけど、写真撮ってなかったりして紹介できず……。食! 幸せ!(十代田奈菜さん)

 

>>十代田奈菜さんのプロフィールはこちら


【@沖縄】目の前に広がる海と空。ロケーション抜群のジェニックカフェが最高♡

中村早希さん @sakitun_

中村早希さん  中村早希さん  中村早希さん  中村早希さん 

沖縄にあるThe Junglila cafe and restaurant。お店の中はゆったりできる空間でちょうど行ったタイミングが夕日の見える時間で最高でした♪ 海沿いに面していてロケーションも抜群! 沖縄旅行に行った際はおすすめです♡(中村早希さん)

 

>>中村早希さんのプロフィールはこちら


【@岡山】女子会するなら問屋町。狙いは甘くてかわいいフォト映えスイーツ☆

明石真由美さん @__mayotan__

明石真由美さん

岡山出身の私のおすすめカフェをご紹介します♡ 岡山県でおすすめスポットといえば問屋町。ひとつ目は、【faim de loup(ファンデル)】のパンケーキ。フレンチトーストにアイスまで乗っていて本当においしいのと、安定の映えです♡ 店内も広くてお洒落なので、よく地元の友達と行く定番の場所。

faim de loup(ファンデル) FRUIT HOUSE

ふたつ目は、【FRUIT HOUSE】のパフェ。岡山名物シャインマスカットを丸ごと使っていて、本当に果物がおいしく食べられる♪ ソフトクリームもマスカット味で美味しすぎる! 岡山に帰ったら食べたくなるスイーツ♡

焼肉や居酒屋も大好きなんだけど、食べるのに夢中で写真撮ってないことが多くて。岡山駅前にある豆炭っていう大衆居酒屋さんは、お肉も焼けるしお酒も飲めるしお気に入りです! 広島のいいお店もスタッフの皆にたくさん教えて貰おうと思います♡(明石真由美さん)

 

>>明石真由美さんのプロフィールはこちら


【@京都】春夏秋冬の「うまいっ♡」を求めて、嵐山の町をはんなり散歩

西村愛華さん @aikatty0112

西村愛華さん 西村愛華さん 西村愛華さん

京都出身の私がオススメするグルメスポットは、嵐山です♡ 春は桜、夏はかき氷、秋は紅葉、冬はほっくほくのコロッケ。観光名所としても有名な嵐山には、食べ歩きもできてインスタ映えするカフェもたくさんあります☆
・1枚目は「イクスカフェ」のお団子セット。自分で焼いて食べるんです♪
・2枚目は「嵯峨野コロッケ」。ホックホクで寒い日に食べるとより美味しい♡ じゃがいも感も牛肉感もあって、とっても美味しい!!
・3枚目は「湯葉チーズ」。京都と言えば湯葉でしょ!! 天ぷらも食べ歩きで有名ですが、湯葉チーズは特にオススメ!! はんなり京都を味わいたい方は、ぜひ嵐山へおいでやす〜。まだまだオススメグルメありますよ〜☆(西村愛華さん)

 

>>西村 愛華さんのプロフィールはこちら


【@福岡】チョコホリックが認める至極の甘さ♡ 一口サイズのご褒美チョコレート

大重璃乃さん @samantha_rino

大重璃乃さん 大重璃乃さん 大重璃乃さん 大重璃乃さん

チョコレートとケーキが楽しめるnico。チョコレート好きにはたまらないcafé。1粒1粒食べるチョコレートは、特別で美味しいんです♡ 自分へのご褒美でよく行ってます。また行きたくなりました♪ 皆様も是非(大重璃乃さん)

 

>>大重璃乃さんのプロフィールはこちら


【@東京】終電までのんびり過ごせる♪ 夜カフェ&ピザ屋に入り浸り

藤田早紀さん @saki_fujita_7

藤田早紀さん

カフェは中目黒のFRAMES! 昔からしょっちゅう行っていてここのココアが1番好き♡ 遅くまで開いてるからごはん食べてここ来て終電までゆっくりしてます。

藤田早紀さん 藤田早紀さん 藤田早紀さん

ごはんは青山の800°Degrees。ピザの生地とトッピングを、何種類もある中から自分の好きなように選べるんです♡ 私はハム乗せがち♡ 1番は和食が好きなのに全然お店知らないので、和食のお勧め店があれば教えてください♡(藤田 早紀さん)

 

>>藤田早紀さんのプロフィールはこちら


【@仙台】会話が弾む♡ 居心地のいいアットホームカフェで、ほっこりまったり

長谷川ひかるさん @pikaru__

長谷川ひかるさん jamcafe

先日は同期でお休み被りjamcafe へ。仙台のアーケード沿いにあるカフェ♪ お店のメニュー全て横文字スタイルで、勢い余って頼んだ結果、ふたりして噛む。ビーフガノストロフ(逆に言いづらい)。正しくは「ビーフストロガノフ」です☆ ランチも美味しいし家具もセンスの塊。「お洒落なの飲みましょう」と言ってて結局、無難なカフェラテを頼む私達。同期との時間は私にとって特別なもの。お仕事の話もプライベートのお話も……♡ ゆっくり流れる時間が素敵でした♪(長谷川ひかるさん)

 

>>長谷川ひかるさんのプロフィールはこちら


【@東京】見た目も味も忘れられない! テンション上がるMY 名店

荒木美帆さん @mirocha3636

私の1番大好きなオススメレストランと、今まで印象に残った所をいくつかご紹介したいと思います。
~まずひとつ目~
♥Eddy’s ice cream♥

Eddy's ice cream

なんと言ってもインスタ映え。店内も大好きなピンクいっぱいで可愛すぎて、終始テンションがあがりました!

~ふたつ目~
♥ミスターとフライパン♥

ミスターとフライパン

私はハンバーグが大好きなんですが、友達に教えてもらったここのハンバーグが本当に美味しすぎて一生忘れられないです! ハンバーグ好きな方は是非!!

そして…
〜私のお気に入りで大好きすぎる場所〜
♥ocean table♥

ocean table

 

私の働く店舗からすごく近くて、はじめて行った時に雰囲気とかご飯とか何もかも全てがお気に入りに。仕事終わりなどによく食べに行って、明日も頑張ろう!!という気持ちになれます♡ 何よりテラスの風景が好き! こういう所でご飯を食べるとさらに幸せな気分になります。ここのチーズリゾットが美味しすぎる◎。デザートも全部美味しくて、私が今までに行ったたくさんの中でダントツで1番お気に入りの場所です♡ 是非皆さんも行ってみてください(荒木 美帆さん)

 

>>荒木美帆さんのプロフィールはこちら


【@東京】一口食べればSO HAPPY♪ 甘くてかわいいスイーツに元気をもらって

石井優里さん @yrrr_6x

元気の源はやっぱりごはんでしょ☆ どんなに嫌な事があっても美味しいもの食べたら忘れちゃう! 「幸福は健康と忘れっぽさ」って聞いた事あるんだけど、まさにそれ!!! 私、幸せ者なんだよね♡(笑)お肉と甘いものが大好き♡ 今日は、最近食べた中のお気に入りスイーツを少しだけ紹介♪

★デジストのクロワッフル

石井優里さん 石井優里さん

見た目はワッフルなんだけど、実はクロワッサンっていうサマンサタバサのスイーツで、表参道のお店でしか食べられない限定品だよ♡ +100円でチョコレートとかフルーツとか、夏はアイスとかもトッピングし放題! 私もお店にいた時焼かせてもらってたんだよ。テイクアウトもできちゃうし、表参道に行ったら絶対に食べてほしいオススメスイーツ!
《サマンサタバサ表参道GATESポップアップデジタルストア》
東京都渋谷区神宮前6-5-6

★高円寺のクレープ屋さん

高円寺のクレープ屋さん 高円寺のクレープ屋さん

生地に蜂蜜が入ってて、周りはサクサク中はモチモチで美味しいの。トッピングでオリジナルクレープにもできちゃうし、お店のお兄さんもとっても優しくて、子供から大人まで大人気のお店! 生地がなくなり次第終了になっちゃうから早めにいくのがオススメだよ☆ 蜂蜜フレッシュレモンバターは1度は食べてほしい味。お仕事の帰り道、つい食べちゃうのは内緒です(笑)。
《HONEY BEE CREPE tokyo》
東京都杉並区高円寺北3-35-24

(石井 優里さん)

 

>>石井優里さんのプロフィールはこちら


サマンサ女子が自信を持って教えてくれたグルメの数々。見ているだけで、なんだかお腹が空いてきましたね♡(笑)。回を重ねるごとに、それぞれの素が見えてきた総選挙。だいぶ盛り上がってきましたが、お題はいよいよ次がラスト……! あなたの「いいね!」でぜひ、推しメンの応援を。10人のInstagramを今すぐチェック♪

 

 

サマンサ女子についてはこちらをチェック!

構成/新城真紀

 

【Samantha Thavasa 25th anniversary–365の、夢を叶える–企画!関連記事】

★CanCam it girlに選ばれるのは誰!?「サマンサ女子☆総選挙」始まります!

★プレス&ショップスタッフが着こなす、この冬いちばんのおしゃれなコーデ♡

★素敵でHAPPY!!憧れ系キラキラ女子10人のクリスマスイブの過ごし方をのぞき見!

★キャラが丸見え!? おしゃれ女子10名のバッグの中身を拝見☆

★「かわいい」はこう作る♡ 〜モテ女のセルフメイクHOW TO〜

★サマンサ女子は「平成最後の年末年始」をこう過ごす♡

★インフルエンサーを目指す20代女子の「正月セルフィー&新年の抱負」☆

★美女10人が赤裸々告白!!「実は私、◯◯オタクなんです♡」

★おしゃれガールの初買い事情♡「私たち、新年早々コレ買いました!」

>>CanCam.jp TOPヘ