今話題のキックボクサー!那須川天心って何者?

今話題のキックボクサー! 最近よく聞く那須川天心って何者?


那須川天心

那須川天心って名前は本名なの?

2018年大晦日の総合格闘技イベント【RIZIN】で、ボクサー・メイウェザー選手との戦いが記憶に新しい那須川天心さん。その存在が気になっている女子も多いのでは?

那須川天心さんは1998年8月18日生まれ20歳のキックボクサー。

「なすかわてんしん」というお名前は本名です。

立ち技打撃格闘技イベント【RISE】を中心に活躍していて、今日本で1番強い格闘家といわれているんです!

那須川天心,天心,メイウェザー,格闘技,RIZIN,ボクシング

【プロフィール】
名前:那須川天心(なすかわ てんしん)
二つ名:神童
生年月日:1998年8月18日
年齢:20歳
出身:千葉県
身長:165㎝
体重:55㎏
※二つ名とはニックネームのことです。

 

16歳でのデビューから公式戦では今まで28戦負けなし! そのうち21戦はKO勝利という圧倒的な強さから【神童】と呼ばれているんです。

何がすごいってとにかく動きが速い! ムダがない!  倒れない!

【那須川天心 すごい】【那須川天心 KO集】で動画検索してぜひ観てみてください。パンチやキックの素早さに、これ早送りしてるよね…? 得意技の回し蹴りは、これはマンガの世界…?と感動ものです!

格闘技に興味ゼロだとしてもすごさがわかるはず。

この体勢、なんかすごい…!

 

那須川天心さんが今人気を集めているワケはその強さだけではなく、謙虚で真面目でピュアな人柄が愛されているからなんです。格闘家さんってなんとなくコワい?チャラい?ビッグマウス?なイメージがありませんか?(笑) そんなイメージとは正反対の謙虚&真面目な人柄。

「拳ひとつで世界を変えたい」

「みんなに勇気を与えたい」

「ボロボロになっても自分は前に出るだけ」

発言もかっこいい!

試合後は対戦した選手へのリスペクトも忘れず爽やか! そして笑顔は少年のようにあどけない癒し系! (すみません、笑顔の画像がありませんでした…汗)

真面目で謙虚で強くて癒し系ってかっこよすぎます。

 

こんなに強いのに意外にも怖がりのようで、富士急ハイランドのお化け屋敷はリタイヤしてしまったのだそう(笑)。ビビりな性格だからこそ人一倍一生懸命練習するという姿勢も謙虚でステキ!

 

ミレニアルズ世代の新スター、ハタチの神童にCanCam.jpは注目し続けます!

那須川天心
2019年の活躍に期待!

那須川天心さんのSNSもチェック!

Instagram:@tensin.nasukawa

Twitter:@TeppenTenshin

 

>>CanCam.jp TOPへ戻る