雪の季節がやってきた♡スキーやスノボのお役立ち情報をチェック!

トレンドウエアで!かわいいヘア&メイクで!映え写真を撮って!この冬は思いっきり雪を楽しもう♡


スノーボード、active snow girl、snow girl、榎彩聖、aby、楫真梨子、阿部広奈、雪

やってきた雪の季節! 平成最後のこの冬は、スキーとスノボをかわいく楽しみたい……!
でも、おしゃれなウエアってあるの? ニット帽のヘアアレンジが知りたい! 日焼けするって聞いたけど対策方法は? 寒いのが苦手だけど大丈夫かなぁ……。初心者も楽しめるの?などなど……たくさん疑問や不安があるはず。

そんなお悩みにお応えして、CanCam.jpでは、スキー&スノボのお役立ち情報を今日から(ほぼ!)毎日更新!!

白石明美、アビー、雪。スノーボーダー

元アルペンスキーの日本代表オリンピック選手の皆川賢太郎さんから学ぶ、初心者のためのスキーレッスンや、かわいいウェアSNAP、ゲレンデ映えするヘア&メイクや、本当にあった!?ゲレンデLOVEの真相などなど。

スノーボード、苗場、苗場スキー場

雪の中で映える写真の撮り方なども紹介しちゃいます♡

楫真梨子、雪の妖精

CanCam it girlも体当たりでいろんな事に挑戦!(中には、ド派手なズッコケシーンも……!?)

スキー、スノーボード、ゲレンデ、門脇伶奈、竹本萌瑛子、米山珠央、柳田菜月

スキー&スノボを倍楽しめるお役立ち情報を、じゃんじゃんアップしていくので、お楽しみに♡

雪だるま

賞金50万円!フォトコンテスト開催中

★CanCamスキー・スノーボード特集はこちら

>>CanCam.jp TOPへ

撮影/川原﨑宣喜 スタイリスト/田邉沙緒莉 撮影協力/苗場スキー場 構成/田中絵理子