サンタさん、お願い!平成最後のクリスマスに過ごしたい男性俳優、1位はやっぱりアノ人ですよね…!

2018年のクリスマスはいつものクリスマスとはひと味違うんです。そう、来年5月に平成が終わるので、今年のクリスマスは平成最後のクリスマスなんです。そんな特別な日に大好きな人と過ごせたら、テンションが上がりますよね。

そこで20代~30代の女性371人を対象に「クリスマス」に関する調査を実施。願いが叶うなら……と一緒に過ごしたい男性俳優を理想のデートと併せて聞いてみました。

クリスマス

「平成最後のクリスマス」を一緒に過ごしてほしい男性俳優ランキング


5位「佐藤健」53票

「佐藤健と家でゴロゴロしながら過ごしたいなぁと思います。何もしなくても、横にいてくれるだけで幸せになれると思います(笑)」(20代前半)

「健くんとなら出掛けずにお家で美味しいご飯(手作りではなく)を食べてラブラブしたい」(30代前半)

佐藤健さんって人懐っこい性格をしているからなのか、家でゆっくりしたいという意見が多くありました。何もしなくても横にいるだけで幸せってとても素敵です♡

5位「岩田剛典(三代目J Soul Brothers)」53票

「夜景が綺麗な外資系ホテルに連れて行って欲しい」(20代前半)

「遊園地に行って、岩ちゃんのあの可愛い笑顔に振り回されたいです(笑)」(30代前半)

佐藤健さんと同率5位だった岩田さんはさきほどとは違い、アクティブなデートをしたい女性が多くいました。岩ちゃんのあの笑顔になら振り回されても、どこにでも行けそう!

4位「高橋一生」63票

「イルミネーションを見に行って、「寒いね」って言いながら手を握られ、一緒のポケットに手を突っ込まれたい」(20代前半)

「クリスマスの装飾がされたあったかい暖炉のある山奥のロッジで、ふたりきりでゆっくりホットミルクを飲みながらすごす!」(30代後半)

4位にランクインしたのは高橋一生さん。皆さんの想像力には驚きますが、大人っぽい高橋さんとロッジでゆっくり過ごしてみたいです。また、一緒のポケットに手を入れるのはキュン死すること間違いないです♡

3位「松坂桃李」74票

「一緒にクリスマスマーケットをめぐる海外旅行に行きたい!」(20代後半)

「「いつも仕事と育児を頑張ってるね、お疲れ様」と言って欲しい」(20代後半)

初の海外デートプランが出ました! 優しい松坂桃李さんなら、どこにだって連れて行ってくれそう。また、仕事に真面目な松坂さんに「お疲れ様」と言われるなら、日々の疲れが飛んでいきます絶対!

1位「田中圭」87票

「こたつで鍋を囲んでぬくぬく過ごしたい。圭さんは可愛らしいので、ずっとトナカイの耳カチューシャをつけていて欲しい」(30代後半)

「平凡なクリスマスデートをしたい。ランチしてイルミネーションみて、でも最後はホテル取っておいてくれてふたりで飲み直して熱い夜を田中圭と過ごしたい」(20代後半)

1位に輝いたのは田中圭さん。トナカイの耳カチューシャ……可愛らしい姿が想像できてにやけてしまいそうです(笑) 。最後にホテルを取っておいてくれるサプライズも、気が利くと言われている田中さんならしてくれそう♪

1位「竹内涼真」87票

「サンタのコスプレをして、涼真くんにサンタ役を演じてほしい」(20代後半)

「一緒にカラオケ! 近い距離で見てキュンキュンしたい」(30代前半)

田中圭さんと同率1位になったのは竹内涼真さん。竹内さんのサンタコスプレは似合うこと間違いないです。また、近距離で見て、さらに歌声も聞いたら確実にキュンキュンします……♡

平成最後のクリスマスを一緒に過ごしてほしい男性俳優ランキング

その方に合った個性豊かなデートプランでした。イケメン俳優さんとのクリスマスデート、出来ることならサンタに切実にお願いしたいです。みなさんはどの俳優さんとどんなデートをしたいですか?(齋藤有紗)

情報提供元/株式会社ウェディングパーク

 

平成最後のクリスマスは三連休!だけど男女9割以上が「予定がない」

>CanCam.jp TOPにもどる