発色と着心地よすぎ!今年もユニクロのカシミアニットが絶対に買い♡

形もキレイ!着心地も抜群!ユニクロの“名品ニット”が今季も進化して登場!


お値段以上の高品質なベーシックアイテムが手に入るユニクロは、幅広い世代から大人気!!

今回、多くの服が揃うユニクロのプレスルームで、CanCam it girlの白石明美さんが欲しいと思ったアイテムを、私物に合わせてご紹介します♪

カシミヤVネックセーター ¥7,990+消費税
※上記以外のすべての着用アイテムは私物です。

根強いファンも多いユニクロのカシミヤニットは、上質なカシミヤを100%使っているから敏感肌の人でも着られると有名。素材だけではなく、着たときのシルエットにもこだわったニットが破格の8,000円以下で手に入ることもあり、“名品ニット”と絶賛されています!

今季は、Vネックラインをさらにアップデート。程よい深さにし、サイドを広げることによってより女性らしさを引き出す美しいデコルテラインに♡

カシミヤVネックセーター ¥7,990+消費税
※上記以外のすべての着用アイテムは私物です。

鮮やかカラーニットは、定番のデニム合わせはもちろん、今季はトレンドのチェックパンツと合わせてマニッシュに着ると、より鮮度が高いスタイルに♪

「今年はパキッとしたカラーをニットで着たい気分♡ 発色のいい赤に惹かれて着てみたら、さすがカシミヤ!着心地がよくてますます欲しくなりました!デコルテラインがキレイなところもお気に入りです♪」(白石さん)

また今季は、なんと全14色とカラバリがかなり豊富なんです!!きっとお気に入りの色が見つかること間違いなしですね♡

撮影/石山貴史 スタイリスト/田邉沙緒莉 ヘア&メイク/Midori モデル/白石明美 (CanCam it girl) 構成/田中絵理子

★今すぐかわいい♡ユニクロ新作コーデ一覧

>CanCam.jp TOPへ戻る