周りから、実はこう思われてる!SNSで目に入った写真で分かる「ウザい女度」テスト

周りから、実はこう思われてる!SNSで目に入った写真で分かる「ウザい女度」テスト


SNS
(c)shutterstock.com

会社や学校、習い事などなど……どんな場所でも、コミュニケーションは必要不可欠。周りの人からどんな風に思われているかって、気になるものですよね。今回の心理テストは、SNSで目に入った写真で分かる「ウザい女度」。あなたがどれくらいウザいコなのかだけでなく、どんなウザ傾向を持っているのかもわかります。さあ、やってみましょう!

Q SNSをチェックしていたら、ある写真が目に入りました。それはいったい何だったと思いますか? 次のうち近いものを選んでください。

 

A モデルのすっぴん画像

B 綺麗なイルミ

C もふもふ動物

D おもしろコラ

 

このテストでわかるのは…ウザい女度

 

Aを選んだあなた……ウザい女度90% かまってチャンでウザい

あなたは寂しがり屋の甘えん坊。いつも笑顔を心がけているので社交上手だと思われていますが、本当はとても繊細です。自分に自信が持てないため、やたらと彼や友だちに「これどう? かわいい?」と確認してしまうのです。さらに、相手が「かわいいよ」と言ってくれるまで何度も聞き続けることも……。あんまり度が過ぎると、「かまってちゃんでウザい」と思われる可能性大。そのままで十分かわいいあなたなので、いい加減自信を持ってくださいね。

Bを選んだあなた……ウザい女度30% 上からでウザい

あなたは大人っぽくてセンスのいい女性。優れたアート感覚の持ち主なので、周りからも一目置かれている人です。一方で、そんな才能がどこか偉そうに見えたり、周囲を見下しているように感じさせたりして「なんか鼻につく」と敬遠されているフシも。たまにはワザとダメなところを見せ、失敗談を面白おかしく話してみましょう。妙な誤解が解けて、周囲といい距離感を保てるようになりますよ。

Cを選んだあなた……ウザい女度50% ぶりっ子でウザい

あなたは快活で親しみやすい女性。誰とでもすぐ仲良くなるし、多少気難しい先輩が相手でも、するりと懐に入り込みます。特に男性の前になると、その傾向は顕著。にっこり目元をほころばせてスキンシップを織り交ぜ、相手の心をこじ開けていくのです。当然、周りの女性からは「かわいこぶってる」とウザがられることも。たまには男性の前で凛とした姿勢を見せて、ぶりっ子じゃないところを見せつけましょう。

Dを選んだあなた……ウザい女度70% MC気取りがウザい

あなたはサービス精神あふれる人気者タイプ。流行に敏感でユーモアセンスがあるため、気がつくといつも話の中心に! まるでバラエティ番組のMCのように、巧みにトークを回しては場を盛り立てます。けれどその一方で、あなたの人気を妬んで「どこかタレント気取り」「目立ちたがりでウザい」と言い出す人も。批判が高まってしまう前に、たまには周りのだれかにトークの主導権を渡し、聞き役に回りましょう。

 

>>Fortune navigator 阿雅佐の心理テストはこちらから!

 

【Fortune navigator 阿雅佐 プロフィール】

古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニュアル』『ディーププシュケ真諦占』監修。雑誌&Webでは、『anan』『JUNON』『precious』他のべ1万以上の占いコンテンツや心理テストを執筆監修。『恋する夢占い』『おそ松さん占い』『すみっコぐらし心理テスト』他著書約40冊。海外でも一部翻訳出版されている。有名人の駆け込み寺としても知られ、多数の女優・アイドル・アナウンサー・お笑い芸人などから慕われている。
公式サイト http://www.agatha-net.com
Twitter @agatchy
Instagram @fortunenavigatoragathaworks

~works~
「anan」「JUNON」「duet」他、のべ1000冊を超える人気雑誌で執筆・鑑定多数。「LOVE DREAMS ~恋する夢占い~」他、著書約40冊。NTV「スッキリ!!」「メレンゲの気持ち(心理テスト作成)」、TBS「火曜曲!」「王様のブランチ(心理テスト作成)」、フジテレビ「新堂本兄弟」「ごきげんよう(占い鑑定)」、他テレビ・ラジオ出演多数。CocoloniPROLO「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」連載中。モバイルコンテンツ「ダーリン♂完全マニュアル」監修 など

構成/衛藤理絵 写真/shutterstock.com

掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。

>>CanCam.jp TOPへ戻る