友達へのギフトに♡ アコモデのキャッチー小物【クリスマスプレゼント2018】

友達へのギフトにおすすめ♡ アコモデのキャッチー小物集【クリスマスプレゼント2018】



“ACCOMMODE”は上質な遊び心を持つ大人のためのラフでPOPでユニークなバッグと雑貨のブランド。家族や友人に、自分にも、贈りたくなるちょっと特別なGIFTが揃います。

 

 

可愛すぎる! キャッチーなミエルベアシリーズ

今季テーマのヴィンテージ感を落とし込んだ、テディベアがモチーフとなったシリーズ。柔らかな手触りはぬいぐるみの質感そのままに、ポシェットとiPhoneケースに。

 

フェイスポシェット¥5,900・ポシェット ¥6,900+tax

ポシェットは、今季トレンドのチェックとも相性抜群! メンズライクなトラッドスタイルのハズしとしても◎

 

iPhoneケース(6/6s/7/8)¥3,900+tax

iPhoneケースは、ミエルベアの取り外しも可能。ミエルベアを外してもクマモチーフが♡

 

不思議な魅力の “クケリ”がとってもキュートなアイテムに

ブルガリアで毎年1月から3月にかけて行われる伝統的なお祭り「クケリ(KUKERI)」。新春になると獣人や魔物の格好をした人々が村を練り歩き、家々を訪れ、悪霊を追い払い春の訪れを祝うお祭りです。そんなクケリが、持ってるだけで癒されるポーチやiPhoneケースに!

 

ミニポーチ ¥3,600+tax

 

iPhoneケース(iPhone6/6s/7/8対応)¥3,900+tax

 

 

ルームウエアをイメージしたセクシー&ファニーなシリーズ

うっすらと透け感のある小花柄のレース生地にベロアテープでパイピングを施してランジェリーキャミソールとパンツを表現したシリーズ。春夏シーズンに好評だったパンツポーチに加え、A4 サイズが入るトートバッグも仲間入り!

トートバッグ ¥2,900+tax

ポーチ ¥1,900+tax

 

本物さながら! “パインアメ“コラボポーチ

ポーチ ¥2900 +tax ※1月上旬入荷予定

甘酸っぱくてジューシーなパインアメと、人気の“スーパーマーケットシリーズ“がコラボ! 透明生地を使用したポーチは本物のパッケージさながら。引き手はなんとパインアメのキャンディ型になっているんです。 バッグから出した途端、注目を集めること間違いなし♪

 

いかがでしたか? 思わず突っ込みたくなるようなお茶目でキュートなアコモデの小物は、お友達へのちょっとしたギフトにぴったり。プレゼント選びに迷ったら是非♡(田邉沙緒莉)

 

 

クリスマスプレゼント特集♡

 

★ロマンティックな空間にうっとり♡ 「メゾン ド フルール」5周年イベントに潜入

>CanCam.jp TOPへ

 

 

Text by : たなべさおり