寒~い冬が超快適になる!ユニクロのオンライン限定「ヒートテック毛布」があったかすぎてやばい!

ユニクロのオンライン限定「ヒートテック毛布」があったかすぎてやばい!

寒い季節こそ、温かくして眠りにつきたいですよね。でも、冷たい布団はすぐに温まらず、足先が冷えてしまってなかなか眠りにつけないことも……。そんな冬のベッド問題を解決してくれる救世主を発見!

それが、ユニクロのヒートテック毛布なんです!

ユニクロのヒートテック毛布

ユニクロの「ヒートテック毛布」の特徴は?

吸湿、発熱、保温機能を持つヒートテックを使用した毛布で、ユニクロのオンライン限定で販売している隠れ名品アイテム! 洗濯機で洗えるので、お手入れも簡単。ヒートテックならではの抜群の暖かさで、毎日の就寝をより快適に心地よくサポートしてくれます。

ユニクロのヒートテック毛布


サイズ/色展開はコチラ!

サイズは、2サイズ展開でシングル(¥4,990税抜)とダブル(¥5,990)があり、ピンク、グレー、クリーム、ダークブラウンの4色展開。

さっそく私も購入してみたのですが、とても暖かくてふわふわな感触! 厚手の毛布なので、一枚あるだけで結構暖かくなります。毛布に包み込まれると幸せな気持ちに♡

ユニクロのヒートテック毛布


【まとめ】

去年はオンライン限定発売で完売してしまったというこのヒートテック毛布、今年もさらに人気が出そうな予感! さすがユニクロ大先生、今年もお世話になりそうです。(松本美保)