デート後に女子から届くと嬉しい「モテ女LINE」

ふたりの距離を縮めるデート。解散したらそこで終わり、ってかなり損しちゃってますよ! 解散した後は、「ドキドキしたなぁ」と余韻に浸りながらメッセージのやり取りで彼との距離を縮めましょう♪

男子がデート後に届くと嬉しいと感じるLINEを送れば、効果的なアピールになります♡ ぜひ送ってみてください!

デート後に女子から届くと嬉しい「モテ女LINE」


◆「楽しかった」

LINE

「女の子が楽しんでくれるのが1番です」(32歳・メーカー関連)
「こっちも嬉しくなります」(29歳・IT関連)
「楽しんでもらえるようにプランを組んでると思うので、それを評価してもらえるのは嬉しい」(31歳・金融関連)

女子の笑顔が何よりの喜び……そう感じる男子たちは「楽しかった」の一言で嬉しい気持ちになるようですよ。簡単な言葉ですから、これは送らなきゃですね! 楽しい気持ちを改めて共有できれば、デートは最高の形で終われそう♡

◆「また連れてって♡」

LINE

「次のデートにも繋げやすい」(27歳・広告関連)
「女の子のおねだりLINEは可愛いと思う」(29歳・不動産関連)
「素直にまた良いお店に連れて行ってあげたいなと思う」(30歳・飲食関連)

次のデートの約束には「また連れてって♡」のおねだりLINEが効きそうです。また、彼から次の日時の提案があれば脈アリ判定もできそうな予感。彼の気持ちを探ってみたいあなたにオススメです!

◆具体的な感想

LINE

「どこが楽しかったとかこれが良かったとか、具体的に言ってもらえると嬉しい」(28歳・飲食関連)
「社交辞令感がなくなるので」(27歳・IT関連)
「本当に楽しんでくれたんだなーと感じるから」(27歳・サービス関連)

ありがとうや楽しかったの言葉に、具体的なエピソードをのせれば、本音感が伝わりそう。デート中、楽しかったことやステキだった場所は、ぜひ頭に留めておいてくださいね。

デートは家に帰ってもまだ終わってはいません! スマホで彼とはまだ繋がっていますから、ぜひそれを活用して、恋愛を進めていってくださいね♡(スザクカナト)

 

「恋愛の価値観」&「別れの傾向」がわかる|恋の診断テスト

CanCam.jp TOPへ戻る