これは冷める…!好きな人から来たガン萎えLINE

片思い中の相手のことを知る手段として、とっても重要なLINEのやりとり。LINEだけで気分が盛り上がるパターンもあれば、逆にテンションが下がってしまった……なんてことも、よくありますよね。

今回は「好きな人からきたガン萎えLINE」について、大調査しました!

【好きな人から来たガン萎えLINE その1】日本語が間違っている


片思い中の年上男性とLINEしていたとき、ちょいちょい間違った日本語が送られてきて萎えた。直接会ったときは大人だな〜って思ったのに、一気に彼氏にするのは恥ずかしいと思ってしまった。(23歳/アパレル)

これ、経験済みの人多いんじゃないでしょうか。LINEだけで萎えてしまうのはもったいない気もするから、ちゃんと教えてあげるのも手かも。

 

【好きな人から来たガン萎えLINE その2】とことん絵文字がない


片思い中の先輩に必死にLINEを送っていたのですが、とことんLINEに絵文字がなかったときはさすがに萎えました。。(21歳/大学生)

脈がないのに、やたらと思わせぶりな人よりはマシな気がするけど……。好きな人にされたら一瞬で心折れちゃいそう。泣

【好きな人から来たガン萎えLINE その3】セクハラまがいのLINE


いい感じだった人とLINEをしていたとき、会話の流れでサラっとセクハラっぽい内容が送られてきたときは、嫌いになるくらい萎えた。笑 そういう目で見られてたかと思うと、本当にゾッとする。(24歳/OL)

これは、ショック+萎えるのダブルパンチ! 彼の本性だったのでしょうか……。他の子にも平気で言ってないかと心配になるレベル。

 

【好きな人から来たガン萎えLINE その4】写メを要求してくる


可愛い友達とご飯に来ていることをLINEで伝えたら、びっくりするくらいの食いつきで写メを要求してきた。チャラいのかな?って萎えたし、彼氏にはしたくないって思った。(20歳/専門学生)

好きな人だからこそ、なんだかヤキモチ妬いちゃいますよね。たしかに彼氏になったら、たくさんの誘惑に勝てるのか心配かも。

 

セクハラまがいやチャラ男など、様々なエピソードがありましたが、LINEの段階で萎えちゃうのはそこまでの気持ちだったんだ! って割り切ったらショックも軽減しそう。自分は他の人に送らないように、くれぐれも気をつけたいものですね。(KANA)

 

【あわせて読みたい】

※さすがにキツい…彼氏にしたくないと思ったLINE

※もはや怖い…彼氏からきた面倒くさすぎるLINE

※もう冷めそう…!彼氏からきたうざいLINE

※まじで要注意!女慣れしてる男子からのLINE

※もはやホラー。身の毛もよだつ「元カレからきた恐怖LINE」