ありえない!元彼から送られてきたとんでもないLINE

元彼との関係って難しいですよね。LINEだと友達の削除が基本的にできない為、ブロックや非表示にしないと永遠にリストに残り続けたりもします。だからこそ、元彼から「とんでもないLINE」が送られてきた経験のある女子もいるようですよ! 体験談を聞いてみましょう。

元彼から送られてきたとんでもないLINE


◆消滅していなかった恋

元カレからきたLINE

「元彼から届いたのが『久しぶりにデートしよっかー。放ったらかしてごめん』だった。いやいや……1年以上音信不通だったら普通自然消滅でしょ」(29歳・アパレル関連)

1年以上も連絡をせず、突然のLINEがデートの誘いとは……ちょっと呆然としてしまいますね。「放ったらかしていた」程度では済まない話です! 彼女の気持ちがまだ離れていないと思えることにも驚き。

◆うまくいっていないのは元カノのせい

元カレからのLINE

「結構前に別れた元彼から恨み辛みが書かれたLINEがきたことがある。今最悪な状況なのは私のせいだと。こっちもお前に浮気された後散々泣いて辛かったわ!」(28歳・飲食関連)

別れてしばらくたってからの恨み辛みLINEはウザい! しかも彼女を傷付けておいてそれはないわーって感じですね。最悪の状況ももちろん彼が招いた結果です。気にせずにステキな恋、探しましょう♡

◆気持ち悪い…ポエムLINE

元カレからのLINE

「愛の言葉をつづったポエム? 詩みたいなLINEがきたことがあります。もちろん、友達との笑い話に使わせてもらいました!(笑)浮気しておいてそれはないですよね」(28歳・主婦)

どんなポエムだったのか気になりますね(笑)。浮気男からの未練タラタラのポエムなんて、笑い飛ばして正解です! たくさん笑った後は綺麗に削除&ブロックして、新しい道を歩んで行ってくださいね。

イライラするものや面白いもの。色々なとんでもないLINEがありましたね。返信に困ったときにはもちろん無視して、変な元彼とは関わり合いになりたくないものです!(スザクカナト)

 

「彼女にバラすよ?」…背筋が凍るセフレから届いた恐怖LINE

CanCam.jp TOPへ戻る