平成最後の秋は旅行したい!旅行先で男性にキュンとしちゃう瞬間

2019年4月30日に元号「平成」が終了予定。というわけで、今始まりかけている秋は平成最後の秋になります。最後と言われると、旅行などで思い出作りがしたい!と思いますよね♡ すでに予定を立てている方も多いかもしれません。

今回は、旅行で男性にきゅんとする瞬間を調査してみました♡ これから旅行に行くみなさんも、計画を立てたいみなさんも、読んで気分を高めましょう!

デート

【旅行先で男性にキュンとしちゃう瞬間】

◆知識が豊富

「色んなことを知ってる人にはキュンとしちゃう♡」(24歳・美容関連)
「調べてきてくれたのかなあ、と嬉しくなっちゃいます」(27歳・IT関連)
「色々調べてくれたことが嬉しくてもっと好きになっちゃうかも」(26歳・アパレル関連)

旅行中に彼が色々な情報を教えてくれると、「調べてきてくれた」気持ちにキュンとしちゃいますね。また、博識な男子も女子人気は上々! 男性のみなさん、旅行の際には、しっかり下調べをしておきたいものですね。

◆上着をかけてくれる

「新幹線の中で寒かったときに上着をかけてくれた」(26歳・出版関連)
「防寒着をかけてくれたとき」(29歳・IT関連)
「優しさを感じます!」(26歳・アパレル関連)

季節の変わり目って服装に悩みますよねー。薄着をしていたら、案外寒かった経験がある方は多いかと思います。そんなとき、彼が優しく上着をかけてくれたら……キュンとしないはずがありませんね♡

◆荷物を持ってくれる

「お土産を買いすぎちゃったとき、文句を言いながらも全部持ってくれた」(26歳・広告関連)
「男らしさにキュンとします」(30歳・主婦)
「旅行かばんもお土産も全部彼が持ってくれた旅行。すごいお姫様気分で嬉しかった」(25歳・飲食関連)

力持ちの男性ってステキ♡ 旅行の荷物を持ってもらえると、ただ楽なだけではなく男らしさにキュンとしちゃうことも間違いナシですね。女子のみなさんはあまりにも持たせすぎて、彼を疲労させ過ぎないよう注意!

旅行はふたりの大切な思い出になりますから、ひとつひとつの振る舞いも心に残るもの。記念すべき平成最後の旅行が幸せなものになりますように♡(スザクカナト)

 

惚れ直しちゃう!旅行デートで彼を「頼もしい!」と思う瞬間6つ

CanCam.jp TOPへもどる