えっ、大胆…!女子からきた可愛すぎる「ほろ酔いLINE」

お酒を飲んだときってつい気分が良くなってしまうものですよね。そんな浮ついた気分から、失敗をすることも多数ありますが、中には男子が「可愛すぎ!」と思った「ほろ酔いLINE」もあるようですよ……? ぜひ真似したいです♡

【えっ、大胆…!女子からきた可愛すぎる「ほろ酔いLINE」】

◆「今から甘えまーす♡」

ほろ酔いLINE

「突然『今から甘えまーす!』って宣言された。普段そんなタイプでもなかったから、すごく可愛く感じました。その後はなんとなくイチャイチャLINEして楽しかった〜。次の日の恥じらいもまた良かったし」(27歳・IT関連)

わざわざの「甘えます」宣言! 普段はちょっと大人しかったり控えめだったりする女子がすれば、ギャップ効果で男子もキュンキュンですね♡ 甘えるのって恥ずかしい……そう思ってる方も、酔った勢いで試してみては?

◆「いってもいいー?」

ほろ酔いLINE

「酔ってる女子がうちに来たがって、ひらがなで『いってもいいー?』って言われたとき。酔ってるっぽい感じとエロさが最高だと思いました! 結局帰っちゃったみたいだったけど…」(25歳・不動産関連)

帰っちゃったのは男子的には残念でしたが、ひらがなというのもまた、可愛いですね! 更に、色々な想像をさせるようなメッセージが男子のエロをかきたててしまうのかも…? 天然なのか狙ったのかはわかりませんが、男子の心にどストライクなLINEですね♡

◆「ちゅうしたいな」

ほろ酔いLINE

「普段あまりLINEしない子から酔ってるっぽいLINEがきてすぐに『ねえねえ、ちゅうしたい』と言われた。普段そんなこと言わない子だからか、無性にムラムラしましたね〜」(28歳・マスコミ関連)

キスじゃなく、「ちゅう」ってとこがまた可愛い! おちゃらけた感じでもなく、だからと言って深刻にもなりすぎない感じが良いですねー。次の日にはぜひ、恥ずかしがってみせて。

どうせなら酔って失敗でも、男子をドキドキさせちゃう失敗のほうが良い! 気が大きくなったところで、少し勇気を出して彼にLINEをしてみるのも良いかもしれませんよ♡(スザクカナト)

 

デートや飲み会後に「また会いたい!」と思わせるLINE

CanCam.jp TOPヘ