重い女認定されちゃう!女子から送られて来た「ヘビーLINE」

彼への気持ちが強くなればなるほど、気持ちを抱え切るのが辛くなったりします。その大きな気持ちを何も考えず彼にぶつけてしまうと彼の負担になってしまったり……。かけがえない気持ちなのに「重い女」認定されちゃったら悲しい……ヘビーなLINEにご注意を!

◆しつこいお誘いにはイライラ!

ヘビーLINE

「しつこく誘ってくる女子は重いしウザい。毎週月曜になると1週間の予定を聞いて、ご飯に誘ってくる子がいてストーカーみたいに感じた。もちろんそんな女の子と付き合っても窮屈なのは目に見えているのでお断り」(27歳・出版関連)

しつこ〜いLINEには男性もイライラ。また、予定を根掘り葉掘り聞かれては、ちょっと気味悪く感じてしまう人もいるようですよ!会ってデートをすることはとても良いアピールになりますが、くれぐれもしつこく付きまとうことはやめましょうね。

◆返信の催促がウザい!

ヘビーLINE

「1時間返信しないと返信を催促してくる。スマホにずっとかじりついてられるほど暇じゃない!&そんな暇してる女は束縛強そうだしいやだ」(25歳・不動産関連)

彼からのLINE返信がなかなかこない……。そんなとき、不安な気持ちになる女子は多いことかと思います。しかし、返信を催促するのは「重い女」がやることだと思われがち。ネガティブにならず、待つことも大事です。

◆「私のこと好き?」

ヘビーLINE

「元カノが『私のこと好き?』と頻繁にLINEしてきた。最初は好きだったけど、聞かれれば聞かれるほど気持ちが離れていきました」(24歳・金融関連)

彼の気持ちがわからない。安心する為だけについ優しい彼に甘えてしまう。あまりにも寄りかかりすぎてしまっては彼が重いと感じるのは時間の問題です。不安な気持ちを彼に押し付けすぎないように!

好きで仕方なくても、気持ちの押し付けは逆効果。押し付ければ押し付けるほど、彼は窮屈な気持ちになり、どんどん離れていってしまいますよ! 重い女にならないよう、たまには客観的に自分を見つめなおしてみましょうね。(スザクカナト)

 

ホラーすぎる!男子が身震いしてしまう女子からの非モテLINE

CanCam.jp TOPヘ