ホラーすぎる!男子が身震いしてしまう女子からの非モテLINE

毎日のようにチェックするLINEは、恋愛にも欠かせないツール。日々「モテLINE」を研究する女子も多くいるかと思います。しかし、逆に「非モテLINE」を知っておくことも大事です! あなたのLINE、もしかしたら怖がられているかも……? ちょっとホラーな非モテLINEをご紹介します。

◆恐怖!連投LINE

LINE

「元カノからきたLINE。誕生日の日にトラブル発生で残業になり、仕事がどうしても終わらない旨を連絡してLINEを見ると、恨みが書かれたLINEが大量に……。恐怖で引きました」(25歳・IT関連)

男子ウケがすこぶる悪いのが、メッセージの連投。返信する気も失せるし、男性はその執念に恐怖してしまいます。自分の気持ちの整理がつかない気持ちはわかりますが、押し付けるのは嫌われ路線まっしぐらですよ!

◆押しの強さが怖い……

LINE

「合コンで出会った子の押しがとにかく強くて。デートの誘いをずっと断ってたんだけど、ある日も同じように断ると『待ってるから来て!』と……。話が通じなすぎて怖かった」(26歳・出版関連)

相手側の気持ちも考えず、自分の都合だけで動くのは「非モテ」行動です。なかなか彼と会えない気持ちから、そのような強行策に出たのかと思いますが、完全に裏目に出てしまいましたね。

◆別れ話ですがるのは逆効果!

LINE

「すごいわがままな元カノと別れるときに揉めたこと。LINEで別れ話をしていると、『〇〇がいないと死ぬ』みたいな…。重すぎて俺には無理!」(21歳・建築関連)

彼から切り出された別れ話。女子ならどうしようもなく苦しくて、不安にもなりますよね。しかし、「彼がいないと死んじゃう!」のような重〜い発言は逆効果です。冷静に話をすることを心がけましょう。

非モテLINEは相手を思いやれないLINE。更に、度がすぎるとある意味恐怖にもなってしまうようです。LINEをする際には自分の気持ちを押し付けすぎないように注意しましょう!(スザクカナト)

 

男子がドン引き!女子がうっかり送りがちな「文鎮LINE」

CanCam.jp TOPヘ