MYNAMEのヤフージャパン本社訪問の裏側をレポート!

MYNAMEのヤフージャパン本社訪問の裏側をレポート!

MYNAMEのヤフージャパン本社訪問の裏側をレポート!

MYNAMEのヤフージャパン本社訪問の裏側をレポート!

『Shirayuki』を披露した後、インスはYahoo! JAPANの社員の皆さんに「僕たちの日本活動をいろいろ助けてください」とコメントしていましたが、始まる前、「僕たちは歌を歌うことが一番だから、どんなステージもありがたいです」と真剣な顔で話していました。

さらに、Yahoo! JAPAN社員の皆さんと記念撮影! それまでちょっぴりぎこちなくしていたMYNAMEですが、さすがアイドル。こういった写真撮影の場は馴れているようで、遠慮がちに離れたところにいた社員の皆さんに、5人が「もっと近くに来てください」と声をかけたり、撮影後、「よろしくお願いします!」と握手しながら大勢の人と話を交わす姿も。

MYNAMEのヤフージャパン本社訪問の裏側をレポート!

実はこの後、番組収録のためすぐに出なければいけなかったのに、メンバーのセヨンは名残惜しそう。“Yahoo! JAPAN”のロゴの前のイスに座り、「じゃあね、みんな~」と手を振り、時間ギリギリまで粘っていました(笑)。

現在、2014年1月のホールコンサート『MYNAME JAPAN HALL TOUR2014~HANDS UP~』(1/12  東京・NHKホール東京、1/13 大阪・オリックス劇場)の準備で大忙しのMYNAME。次は、日本活動の思い出&2014年の抱負についてのインタビューをお届けします!(さとうのりこ)

【インタビュー】→ MYNAMEにインタビュー!2014年になりたいのは「○○な男」

MYNAMEが、ヤフージャパン本社でサプライズライブ

MYNAME 日本3rdシングル『Shirayuki』&
LIVE DVD『MYNAME LIVE TOUR 2013~THE DEPARTURE~』
好評発売中!!
MYNAME official HP http://www.myname-jp.com/

 

【あわせて読みたい】

※チャンミン(東方神起)のテレビ番組収録に潜入!芸人・AKIが見どころレポート

※【速報】CNBLUE初のドキュメンタリー映画、完成披露試写会にメンバー登壇。「未来の僕の子供にも」

※CNBLUE初映画の舞台挨拶に登壇。しつこい撮影に「これひどいです」と本音も

※【超速報】やせたらクビ、ぷに子ユニット「Chubbiness」本格始動!