CanCamナイトプール広島からの眺めが夢の世界みたい♡

■CanCamナイトプール広島からの眺めが夢の世界みたい♡

日が沈んだ時間の一枚から。ヤシの木と♡のフォトスポットのコントラストがきれいじゃないですか? こちらは光と自然が作り出す、CanCamナイトプール広島での光景です。

プールの端っこから撮るとこんなリゾート感溢れる情景が見られました。

こんな隠れハートスポットも、プールのどこかにあるので探してみてくださいね。

東京よりゆったり遊べることは間違いありません♪ お近くの方は遊びに行ってみてください!

 

CanCam.jp TOPへ戻る

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京

★CanCamナイトプール広島

★Night Pool日誌

★ナイトプールへの行き方(御成門駅から)

★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅から)

★【画像一覧】ナイトプール2018東京

★水着スナップ

Text by : 竹村草太