東京と広島のナイトプールを比べたらどっちも映えまくってた!

■東京と広島のナイトプールを比べたらどっちも映えまくってた!

東京と広島のCanCamナイトプールがオープンしてからそろそろ1か月が経ちます。どちらも大盛況で、東京に関しては6日連続で女性のチケットが完売中! たくさんのご来場ありがとうございます! あえて今回は東京と広島のナイトプールを写真で比べてみようと思います。

こちらが広島!

フォトスポットの後ろに見えるのは、瀬戸内海の入り口・広島湾です。自然とのコラボが広島のナイトプールの最大の特徴。このように雄大な写真が撮れるんです。

オープンから1時間くらい経ったころでしょうか。晴れていると空が赤みを帯びて、これまた美しい風景とのコラボレーションが楽しめます。

3枚目は恋が叶いそうなほど、かわいいハートのモチーフのフォトスポット! カップルで撮ってもかわいいですよね。ちなみに、広島のナイトプールはHeart❤Islandというコンセプトなんです。

そして、こちらが東京!

東京プリンスホテルのガーデンプールの周りは自然に囲まれているのですが、やっぱり東京タワーが目の前というのがポイントです。東京タワーと一緒にキレイに撮れる場所やアングルがあるので、スタッフに声を掛けておすすめを聞いてくださいね♪

東京のナイトプールのテーマはピンクディスコ! 8月31日(金)には、「Pink Disco Night」を開催予定です! Disco Manが来てディスコミュージックを楽しむイベントになる予定なので、遊びに来てくださいね!

東京のフォトスポットはこんなレトロでアメリカンなイメージになっています。ミラーボールが回ってたり、ネオンが光っていたりと雰囲気もあるので必見です!

東京と広島、両方に行ける人は少ないと思いますが、どちらもよろしくお願いします!

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京

★CanCamナイトプール広島

★Night Pool日誌

★ナイトプールへの行き方(御成門駅から)

★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅から)

★【画像一覧】ナイトプール2018東京

★水着スナップ

Text by : 竹村草太