ナイトプールを楽しんだあともお得に楽しめるって知ってた?

■ナイトプールは出たあともお得に楽しめるって知ってた?

CanCamナイトプールで注目なのは、プールやフォトスポットだけじゃないって知ってましたか? コラボしたフードもめっかわなんです♪

まずはフード。どれもかわいくないですか? カマンベールチーズのフライお酒にもよく合いますし、サラダは見た目にもかなりこだわってみました。

こちらがデザート。パフェにはナイトプールをイメージして浮輪を♪ マカロンアイスはふたりでシェアしてもOKです!

最後にご紹介するのがドリンク! 東京プリンスホテルのバーテンダーさんが一杯ずつていねいに作ってくれます。上の写真のドリンクは光るんです!  かわいいだけじゃなくて、味にもこだわっているので、ぜひご賞味ください!

レストラン・バーはラストオーダーの時間がそれぞれあります。21時までナイトプールで遊んでいると間に合わない場合も。また、ナイトプールの半券でお得になるレストランもあるんです♪ 詳しくは、入場前に現地のスタッフに聞いてみてくださいね!

CanCam.jp TOPへ戻る

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京

★CanCamナイトプール広島

★Night Pool日誌

★ナイトプールへの行き方(御成門駅から)

★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅から)

★【画像一覧】ナイトプール2018東京

★水着スナップ

Text by : 竹村草太