乃木坂46・山下美月がCanCam専属モデルになりました!

8月23日発売のCanCam10月号より、乃木坂46の山下美月が専属モデルに仲間入りすることになりました! 10月号では専属デビューを記念して6ページを特集。美月を知る9つの質問や、初専属への意気込みなどをたっぷり語ります。

山下美月といえば、6月公演の乃木坂46主演ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』で主人公・月野うさぎ役に大抜擢された、注目の“次世代エース”(9月公演は同21日から)。アイドル、女優として活動の幅を広げる美月が、モデルとしてもCanCamに新しい風を吹き込んでくれます。

新CanCam専属モデル・山下美月のコメントはこちら!

「CanCamはメークやファッションを参考にさせていただいていた憧れの雑誌です。モデルのお仕事とは縁遠いと思っていた私にとってこのお話はとてもうれしい反面、かなりのプレッシャーでもあります。読者の方に親近感を持っていただけるような等身大の存在が私の目標です。先輩方をお手本とし、ファッションや美容など多くのことを学びながら成長できるよう頑張ります」

「清潔感と透明感にあふれ、まさに正統派美少女。日を追うごとに写真から感じるオーラも強くなっている彼女の力をCanCamの中で思う存分発揮してもらいたい!」と、CanCam編集長・高田浩樹も太鼓判を押す逸材。

これからCanCamの“次世代エース”としても活躍すること間違なしの山下美月デビュー号、盛りだくさんですのでお楽しみに♡

山下美月のプロフィール