8月こそプールへ!水着女子たちの盛り上がりも最高潮!

■8月こそプールへ!水着女子たちの盛り上がりも最高潮!

8月に入りプールのシーズンも本格化! 暑さにやられそうになりますが、プールは最高に気持ちいいので遊びにきてくださいね!

タイトルに最高潮と書きましたが、まさかのアクロバット女子が登場!

@kbayashi_ako_さんと@tomomi_fitnessjunkieさんのおふたりが披露してくれました。ダンス動画を撮っていた人はいましたが、アクロバットヨガは初! 面白いことを披露してくれた人は、こちらでご紹介していきますね♪

新しいフロートも投入しているので、プールも大盛り上がり。シェルやユニコーンのフロートは定番ですが、意外なジェニックスポットもあるので、探してみてください。この夏一度は来ないと損ですよ♪

そしてベトナム航空ウィークは今日がラスト! 東プリ近辺にノンラー女子が出現しているとかいないとか。プールにはノンラー女子あふれてます!

かぶってみるとめっちゃかわいいですよね! ベトナムのランタン装飾が楽しめるのも今日まで!

今ならオリジナルノンラーの作成もできます♪

最終日もお楽しみに~。

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京

★CanCamナイトプール広島

★Night Pool日誌

★ナイトプールへの行き方(御成門駅から)

★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅から)

Text by : 竹村草太