◆「イケメンJリーガー選手権」投票結果発表!
先月行われていたFIFAワールドカップでサッカー人気が再熱しました! 日本のためにサッカーを頑張ってプレーする姿は、やっぱりかっこいいですよね。現在は、Jリーグが開催中です。応援しているチームや選手はいますか?
株式会社リクルートスタイル「じゃらんリサーチセンター」は、一般投票により最もイケメンなJリーグ選手を決定する「Jマジ! イケメンJリーガー選手権」の投票を2018年5月31日(木)から7月16日(月)まで実施。今回は、投票総数1万505票の一般投票の結果を発表します!
3位:鳥養 祐矢選手(レノファ山口FC)
レノファ山口でミッドフィルダーとして活躍する選手。背番号は11です!
2位:谷口 彰悟選手(川崎フロンターレ)
川崎フロンターレの谷口彰悟は、ミッドフィルダーの背番号5番です。2015年では日本代表として活躍しました。
1位:内田 篤人選手(鹿島アントラーズ)
今シーズンから鹿島アントラーズに帰ってきた内田篤人選手が1位に輝きました。約7年半ぶりにJリーグに復帰してすぐの快挙です! 10代未満~70代以上まで、幅広い年齢層からの投票があった内田選手から、コメントをいただきました。
投票していただいた皆さん、ありがとうございました。投票開始の際には、鹿島アントラーズの選手が三連覇中と聞いていたので、記録が途切れずホッとしました。このような企画が、Jリーグへ興味を持つきっかけになれば嬉しいです。一人でも多くの方にスタジアムへ足を運んでいただき、僕たち選手に熱い声援を送っていただければと思います!
ちなみにTOP10も見てみましょう。
1位 内田篤人(鹿島アントラーズ)
2位 谷口彰悟(川崎フロンターレ)
3位 鳥養祐矢(レノファ山口FC)
4位 増田誓志(清水エスパルス)
5位 川村拓夢(サンフレッチェ広島)
6位 石原崇兆(松本山雅FC)
7位 大津祐樹(横浜F・マリノス)
8位 富樫敬真(FC東京)
9位 山口蛍(セレッソ大阪)
10位 高橋祐治(サガン鳥栖)
自分の応援しているチームのメンバーがいれば、初めて知った人もいると思います。サッカーが好き! ではなく、イケメンJリーガーからサッカーに興味を持つのもアリ◎ お気に入りのチームや選手を見つけて、今期のJリーグで盛り上がりませんか? (齋藤有紗)
情報提供元/株式会社リクルートライフスタイル「じゃらんリサーチセンター」