超国民的アイドルと極秘で付き合って、7年間バレずに結婚までいけた人が明かす秘話

8月6日放送の『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系・毎週月曜23時15分※この日は23時45分~)では、「コートジボワールの超国民的アイドルと極秘で付き合って、7年間誰にもバレず結婚までいけた人」が登場します!

(C)テレビ朝日

人はあまりにもレアすぎる状況に遭遇したとき、まさかのピンチに直面したとき、いったいどのような行動をし、どんな対処法をとるのでしょうか――実際に“激レア”な体験をした人=激レアさんを“研究サンプル”として採集してスタジオに集め、その体験談を紐解いていく『激レアさんを連れてきた。』。

研究員を若林正恭さん(オードリー)、研究助手を弘中綾香さん(テレビ朝日アナウンサー)が務めており、ゲスト研究員に尾上松也さん、泉里香さんを迎えておくります。

(C)テレビ朝日

今からおよそ20年前、コートジボワールの国民的アイドルとして活躍していたニャマさん。人気絶頂の中、突如結婚し、惜しまれながら引退した伝説のアイドルと結婚したのが、今回登場する“激レアさん”のスズキさんです。

当時、新聞を賑わすほどの大ニュースとなった2人の結婚ですが、2人はいかにして出会い、どのように極秘のお付き合いを続けていったのでしょうか? スズキさんとニャマさんのドラマチックな出会いから付き合い始めたきっかけ、なんとか世間の目をごまかしながらの交際に、スタジオの若林さんらもビックリ! そんな2人が結婚を決意し、そこから始まる壮絶な道のりにも驚きの声が上がり…。コートジボワールにおける「超国民的アイドルとの付き合い方」に注目です!

(C)テレビ朝日

また、普通の求人情報ではほぼ扱われない激レアなお仕事を一方的にオススメする「激レアお仕事カタログ」では、「ピアノの演奏会でとにかく存在感を消しながら黙々と楽譜をめくり続ける人」のお仕事を紹介します。