スタバもバリ仕様!バリの観光スポットを回ってみたら絶景ばかりだった♪

■スタバもバリ仕様!バリの観光スポットを回ってみたら絶景ばかりだった♪


こんにちは!
CanCam it girl の小湊 愛巳です。
前回のバリenjoyスポットの続きです♡︎
今回は、バリの観光スポットをご紹介します!

CanCam it girl 小湊 愛巳

まずは、

☆テガララン・ライステラス☆

テガララン・ライステラス

バリには多くの棚田があるそうですが、その中でも有名なのが、テガラランの棚田だそうなので、行ってきました!!

☆タマン・アユン寺院☆

タマン・アユン寺院

島内で2番目に大きい寺院だそうです! 見所は全部で10基ある塔です!

☆タナロット寺院☆

タナロット寺院

夕暮れを背景に映るタナロット寺院は本当に美しいです!!

 

☆バリのスタバ☆

CanCam it girl 小湊 愛巳
海外旅行にいったらスタバもよりたくなりますよね? バリのスタバは店内の雰囲気も接客もとてもよかったです!

今回は4つのスポットを紹介してみました!

バリは人が温かく、癒されにいくにはとてもいいリゾート地だと思います! 皆さんこの夏、ぜひバリに行ってみてはいかがですか♡?(小湊愛巳)

CanCam it girl小湊愛巳のInstagram→@lovemi.23

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメをチェック★

Text by : CanCam it girl