7月20日からは「dejavuスペシャルウィーク」がスタート!

■7月20日からは「dejavuスペシャルウィーク」がスタート!

CanCamナイトプールからスペシャルなお知らせです! 7月20日からは「dejavuスペシャルウィーク」がスタートします!

期間中は限定フロートをたくさん出していくので必見です!

よーく見てもらうとわかると思うのですが、あひるもユニコーンも長いまつげのdejavuスペシャルバージョンに!

めっちゃかわいいですよね。他にも、水上バイク型のフロートも♪ こちらはCanCamナイトプール初登場です。

フォトスポットも進化しました! 大きな「塗るつけまつげ」も設置してみたんです。

タッチ&トライもできるので、その場でお直しも♪

小さなプール側のフォトスポットはふたつご用意しています! CanCamのロゴがかわいくなってたりもするので、遊びにきてくださいね。

dejavuとCanCamでは「#見せたくなるまつげ」の広告モデルを大募集中! そのキャンペーンにナイトプールで参加してもらうと、抽選で素敵なプレゼントが当たるんです♪

★デジャヴュモデルオーディションに関してはこちら★

きれいになれて、かわいい写真も撮れるdejavuスペシャルウィークを楽しめるのは、7月20日(金)~7月26日(木)だけ! チケットは好評発売中です!

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京

★CanCamナイトプール広島

★Night Pool日誌

★ナイトプールへの行き方(御成門駅から)

★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅から)

Text by : 竹村草太