7月19日はインテグレートスペシャルナイト最終日!CanCamナイトプールへ急げ!

■インテグレートスペシャルナイト最終日に急げ!

こんにちは。毎日暑い日が続きますね。7月7日からオープンしたはインテグレートスペシャルナイトも本日19日(木)で最終日です。

ナイトプール、東京タワー、外観

大盛況のインテグレートスペシャルナイト。ハートのフロートは大人気です!

ナイトプール、ピンクディスコ、ハート

ステージの隣にはタッチ&トライのスペースがあるので、お化粧直しにもお使い頂けます。

ナイトプール、インテグレート、タッチアップ

大人数でもしっかり映え写真が撮れます! 係員が全力でお撮りしますので、皆さんお友達をじゃんじゃん連れて来て下さいね~♡

ナイトプール、ユニコーン

こんなにかわいいフロートがたくさんあるのはCanCamナイトプールだけ! もう一度言いますが、インテグレートスペシャルナイトは本日がラスト! まだ間に合うので皆さんぜひ来て下さいね~♡ スタッフ一同お待ちしております!

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京

★CanCamナイトプール広島

★Night Pool日誌

★ナイトプールへの行き方(御成門駅から)

★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅から)

★【画像一覧】ナイトプール2018東京

★水着スナップ

Text by : tokiyoshiakane