ナイトプールでは、水着にサングラスが流行っているらしい…!【水着スナップ@ナイトプール】

水着×サングラスが、おしゃれ上級者のトレンド

今年も大盛況のCanCamナイトプール。夜のおしゃれアイテムとしてサングラスを着用している人を多数発見! ナイトプール上級者たちの小物使いをぜひ真似してみてください♪

黒ビキニ×サングラスで気分は海外セレブ♡

こちらのお二人はサングラスだけでなく、ハイトーンな髪色までおそろ。モードな雰囲気の黒ビキニにサングラスをオンすれば、海外セレブ気分高まる♪ 〈左〉二の腕カバー力が嬉しいオフショル袖。ショルダーストラップ付きで安定感も◎ 。〈右〉胸元の小さめフリルと、ポニーテールにあしらったリボンがキュート!

派手柄水着×サングラスでこなれ感アップ!

ごちゃつきがちなな柄物水着も、サングラスで締めれば大人な雰囲気に。〈左〉夏のナイトプールなら大胆なヒョウ柄ご愛嬌♡ サングラスのフレームは水着と同じベージュで統一感UP。〈右〉レトロ柄のビキニに80年代調のラウンドフレームの相性がgood。

アヒルのフロートとおそろでパシャリ

このアヒルのフロート、サングラスかけてるのかわいすぎませんか〜?! おそろいで写真を撮ったらもっとかわいいに決まってる! 〈左〉Tシャツみたいなシルエットの水着とゴツめサングラスでスポーティに。〈右〉スクエアネックでキレイにデコルテ見せ&大きめサングラスで華奢感アップ。

レンズから透ける目が色っぽ♡

写真映えを意識して、カラーサングラスをチョイス。透けるレンズの奥から覗く目が色っぽい♡ 大人気のシェルフロートに座って写真を撮ればちょっとお茶目なプリンセス風の一枚に。

サングラスをかけて、周りとグッと差をつけて♪

夜にサングラスでも、おしゃれなら全然問題なし! CanCamナイトプールはとっても自由な空間です♪ ぜひおしゃれ小物を持って遊びに来てくださいね。9月18日まで、芝公園にある東京プリンスホテルで毎晩開催中です。当日券も20時までチケット販売しているのでお仕事帰りにフラッと立ち寄ってみて!

CanCamナイトプール詳細はこちらから!