【Night Pool日誌】速報!PAUL & JOEコラボの「“CanCat”ナイトプール」一部をご紹介

CanCatナイトプール監視員の竹村です。

本日は荒天のため中止になってしまいましたが、明日から仕切り直しで、PAUL & JOEコラボの「“CanCat”ナイトプール」がスタートします!

★本日のチケットをお持ちの方へのお知らせはこちら

期間限定で、めっちゃかわいい写真を撮ることができる仕掛けが満載なので、ぜひご来場くださいね。

そして、「“CanCat”ナイトプール」の様子を、ごく一部ですが撮影してきたのでご覧ください!

■サーカス小屋が“CanCat”仕様に!


Paul & JOEのリップスティックモチーフのオーナメントや、ネコによるジャックも!
ぜひ近くで見て欲しいです!

■ネコの足跡もどこかにあります


こちらは芝生の上に。ほかにもいくつかあるので探してみてください!

足跡をたどっていくと、きれいになれるある場所に。何かはプールでのお楽しみに。

その他、かわいい猫ちゃんに変身できるグッズの貸し出しなど、いつものナイトプールでは味わえないスペシャルな体験もたくさんお楽しみいただけます!

ぜひ、ご来場くださいね♪

素敵なプレゼントがもらえる“CanCat” Night Poolインスタグラムキャンペーン開催中です。詳しくはこちら!(竹村草太)

【CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool】の詳しい情報はこちらから。

↓↓その他のナイトプール情報はこちら↓↓

★ナイトプールへの行き方(御成門駅)
★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅)
★Instagramキャンペーン詳細
★チケットに関する情報
★スペシャル宿泊プラン
★コラボメニュー詳細
★Night Pool日誌

【あわせて読みたい】

※【公式】「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool」2017

※プールに行かない人こそ行ってほしい!インドア派直伝、ナイトプールの楽しみ方【南雲穂波】

※期間限定!「CanCamナイトプール」超お得チケット続々発売!

※話題の「CanCamナイトプール」、今度はコラボメニュー作っちゃいました!

※超お得!東京プリンスホテルに泊まってナイトプールを楽しんで、なんと一人10,000円~!