この夏、めっかわな写真&動画を撮るならナイトプールへ!

■この夏、めっかわな写真を撮るならナイトプールへ!

東京都内の暑さもあり、18時オープンのCanCamナイトプールは連日大盛り上がり! なかでも、フォトスポットはときに行列ができるほどの大盛況をいただいております。今日はその様子をお届けしますね。

今年のナイトプールのテーマはピンクディスコ! ということで、ディスコをイメージしたデザインのフォトスポットを作成しました。

近くで見てもらうとわかるのですが、頭上にはミラーボールが! 現在はインテグレートスペシャルナイト開催中なので、ハートのデザインをあしらったり、ロゴもスペシャルバージョンになっています。

こちらでのオススメな写真の撮り方その1が、インテグレートとコラボしたハートフロートをふたりで持つパターン。

両脇をふたりで、持っても間から顔を出してもかわいいですよね。

そしてこたらのパターンもめっかわです!

フロートの上に寝っ転がるのも座って見つめあうのも、どちらも雰囲気があってかわいい! この写真が撮れるのは、インテグレートスペシャルナイトの期間だけなんです。残すは18日(水)と19日(木)の二日間のみ!

昨年遊びにきていただいた方もきっとご満足いただけると思います。

前回よりもパワーアップしたため動画だって映えちゃいます♪

夕方になってもまだまだ熱さは残るので、熱中症や脱水には気をつけてくださいね。スタッフ一同、ご来場お待ちしております!

 

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京

★CanCamナイトプール広島

★Night Pool日誌

★ナイトプールへの行き方(御成門駅から)

★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅から)

★【画像一覧】ナイトプール2018東京

★水着スナップ

Text by : 竹村草太