【水着スナップ@CanCamナイトプール】今っぽ水着は友だちとおそろいしちゃおっ♪

かわいい“おそろスタイル”をキャッチ♪

9月11日(日)まで、芝公園にある東京プリンスホテルで開催していたCanCamナイトプールは先日無事に閉幕しました。今回は、おそろいの水着でCanCamナイトプールに遊びにきてくれた方々をキャッチ♪こだわりの水着から、ヘアスタイルまでご紹介いたします!

シンプルなブラックビキニをふたりで♡

サイドがちらっと肌見せのセンシュアルなブラックビキニ♡クロスになっているのも、かわいいですよね!大人っぽくてシンプルな水着は、友だちとおそろいにしてもオシャレに決まりますね!

個性あるワンピタイプの水着をおそろいっ♪

ワンピースタイプの、たっぷりフリルがついた甘~~~いおそろいの水着を着ているふたりを発見♪シアー素材の袖部分もとってもかわいいです♡ワンピタイプなら、体型カバー力も◎なので、おそろいしやすいのかもしれませんね…!

ヘアスタイルまでおそろいに♡

リブ素材っぽい、ホワイトカラーの水着を着ているふたり♡ショルダー部分の大きなリボンが印象的ですよね!ヘアもスーパーロングなふたりそろって、ツインテールでかわいいです♪

まるで双子のようなふたりを発見♪ヘアアレンジまで、おそろいにして、ツインズポイントUP!今年のCanCamのナイトプールのテーマっぽい、レトロかわいい水着ですよね♡さりげなく、肩紐やスカートの裾がフリルなのもかわいいです。水着の色に合わせて、色違いのシュシュまで♪東京タワーを背景にポーズもかわいく!

おそろ風の3人も…!

3人でブラックの水着をチョイス♡一見おそろいに見えますが、ちょっとだけデザインが違うのも素敵です!アイウェアおそろいにして、ポーズも戦隊ものみたいでキュート♡

リゾートやプールでの水着の参考に!

たくさんの方々に連日ご来場いただいたCanCamナイトプールは終わってしまいましたが…!まだまだ水着が活躍するシーンはあるはず!楽しい思い出作ってくださいね♡

CanCamナイトプールの情報はこちら♡